忍者ブログ
じにのラグナDiary
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更にアサ日記が続きますがご勘弁w

Lv的にもうGDキツイかなーって歳を自覚しつつ
今日もまた年齢ギリギリの臨に飛び込みました。
(前衛は〆が早いので臨広場で
 臨が立つのを待ち構えるの必死w)
前衛後衛は早くも〆になるも
このLvの支援募集はやっぱり難関でつ。
待ってる間にすぐそばに落ちたアコたんをリーダーが拾って
更に待つこと30分。

おや?画面の下の方に今てててっとやって来たのは………

昨日の臨で一緒だった、ダチの嫁さんのアコたん。
おお!Lv的には充分ここのPTと組めるハズ。
でもさすがに連日の臨は誘うの気が引けるなーと思ってたら

コーン♪「こんにちはー」

ぶっw

まあLvが近いとありがちな鉢合わせ(笑)。
お互いに臨スキだよね〜と大笑いした後に
さあ揃った出発〜とGDへと向かいます。

2007-01-23-01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そしてハタっと気付く。
……気のせいではありません。
また女所帯でつ(*ノωノ)
絶対にわざとじゃありません(笑)w ←自分は1番最初に入ったもん
いあー、女性陣がんばりますなあ。
世の男性陣ガンガレ!!ヽ(・∀・)ノ (笑)

そして定番、ノリで行く3Fw
2007-01-23-02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクサク狩りは進み、メンバーのLvアップの嵐。

おめ〜
 
おめ〜 
おめ〜

そしてそうこうしている内に
自分もLvア〜ップ! 
ああ…いよいよ60代に突入かあ〜。
こうなるともうGDはそろそろ卒業です。
次なる臨の狩り場はGH監獄クラス。
(さよーなら…可愛い低レベル臨/笑)。

し、しかしまだ資金不足で武器が揃ってナス・゚・(ノ∀`)・゚・
(なさけなー;;;)
火・水ダマと持ち替え用の火マインだけで監獄へは行ケマセン;
いいとこゾンプリくらいしか倒せない orz
・中型特化か最低でもTCJは必要だよなー; 

まあ敗因は短期間のキャラの作りすぎですけども
この1〜2週間でクルセに騎士にアサに
そのちょっと前にはWIZだもw
そういやGメンの1人が言ってますた。
「今メインのキャラの武器装備に金使わずに何に使う!?」
おっしゃる通りでございまつm(_ _)m
それすなわち
「今使ってない武器は売って将来必要な時に買い直せ」
ですな。
はい、剣速の貴公子の属性ランスは今必要アリマセンw
♀垢の見た目装備も必要ないかなー。
(大金鈴2コとか赤いボンネットとか)
 しかし悪魔のHBと羽耳は
アサのトレードマークセット(いや自分的にw)だから
絶対に手放さんぞ!(笑) 

そういやこの垢
アサ・GX・騎士と、すっかり前衛系の垢になっちっちw 
つか、アサの武器装備を早く充実させたいってあたり
自分この垢ではアサがメインになりそーなヨカーン(ぁ
憧れと繋ぎで作ったつもりだったけど
なんか楽しさが違うと言うか
剣士系よか性に合ってるみたいでつw 
GXも剣速の貴公子も育成楽しかったけどねw
今以上のLvに育てたいって思うのはアサたんがダントツ。
取りあえず資金とアサ武器揃うまで
鮎ソロでSTRとカタール修練でも上げ上げしておこうかのぅ 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]