忍者ブログ
じにのラグナDiary
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずアサ日記ですw

(メインは94歳プリでつ念のためw)
とにかく低Lvの頃は臨が豊富。
少し待ってると次々に臨が立ちます。
最近はよく女性商人さんが積極的に立ててるの見かけますね。
(商人…確かにソロじゃ上げにくいですよアレ…しみじみ)。
 ↑BS&ケミ持ち

おっしゃー!ってな意気込みでその一つに飛び込みます……と
知り合いのアコたん(ダチの嫁さんの別キャラ)が
先に混じっておられて
しかもそのお友達Sが立てた臨らしくて
和気あいあいのアヒャヒャなPTにw
ダチとも共通の知り合いらしいので
前衛としてこりゃ死ぬ気で守らんと
ダチにぶっ飛ばされますぞなwww

 

さて、向かった狩り場は定番GD2。

2007-01-22-01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 


メンバーは商人、アサ(自)、マジ2、アコ2の6人PT。
今度は最初の臨と真逆で自分以外は全員1次職。
(でも中身は全員おそらく2垢3垢を経てきたであろう
 ツワモノぞろいw)
サクサク2Fを進み、手応えを確信すると暗黙の了解で3Fへwww

(…いいねえこのノリw)

武力火力支援スキルとも申し分ナシの強化メンバー。
なんとも頼もしい限りかな。

そんなカンジでしばらく狩るわ狩るわw
んで 
火力の良さに調子に乗って釣って狩りまくってたら

2007-01-22-02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  



………まあアクシデントはつきものですとも。
 (∩-ω-)ナニモキコエナイ

釣った分に横沸きも混じって
呪いやら毒化やらで一時的にスゴイことになり
しかもラグが大発生(うおおおおぉ)。
あっと言う間のことで支援が追いつきませんでした;
(ゴメンぉー、アコたんS)・゚・(ノ∀`)・゚・ アサホントにMH ヨワス;

ノリで3F来ちゃったせいもあって
持ってきた回復剤の量をナメてかかってたのが敗因ですね。
…と、全員の意見が一致。
まぁだいぶ経験値もDROPも稼いだことだし
これを機にプロに戻るのか?と思いきや
当然のように一旦ゲフェの倉庫に補充に戻ることにwwwww。
(ここで清算…ってことにならないのが
 このPTの血の気の多さが伺えますw)

そして回復剤を今度は所持量限界ギリギリまで
ポケットに詰め込み(笑)
よっしゃー雪辱戦じゃああああ!どどどどどどー!!
と狩り再開w

2007-01-22-03.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 



はー喰った喰ったw
馬もデビルもシャアもその他諸々もイパーイ食いつくし
今度は無事に生還出来て大団円(笑)。
(プロに戻るきっかけになったのがアコたんが
 リアルでお腹がすいたから、だってwww)

最後までなんとも楽しい連中でしたw 

さすがダチのダチw

2007-01-22-04.jpg





















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]