忍者ブログ
じにのラグナDiary
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ[その2]なのか?<タイトル

「………そこに臨があるからだ。」

 

のっけから言い訳見苦しいニダヽ(・∀・)ノ

 

いや〜;
アサでログインして臨広場に降りた途端
すぐ「55±5 前1後2支2 どこかへ」の臨が目に入って
街灯に群がる蛾のようにイキオイで入室してしまいました
(ホンマ臨好きやな〜自分
習性ってヤツは…ダメダメだね;
あんだけGDは卒業とかなんとかぬかしときながら…
ら〜ら〜ら〜
だって55±5ならギリギリだし
狩り先は未定でも
上限が60ならまず監獄は無いだろうと思ったんだもー・゚・(ノ∀`)・゚・ 

まあそんなこんなで無事に前衛後衛支援・各2名そろいまして
行き先はGD3へケテーイ。

2007-01-24-01.jpg

 

 
















そして改めて見てみたら、ここ今度はなんと男所帯www
アコたんがひとり女の子で紅一点(笑)。
(なんでこんなに偏るのだ最近の臨はw)
支援タン以外が全員2次職(忍者は特殊)だったので
マターリ狩れるかと思いきや
昨日の女性陣ツアーよか結構死にますた
両方に参加して何が違うって

男は後先考えんと特攻するwww

これでしょうなw
かく言う自分は釣りに行ってMOB連れて戻る途中にMHで死亡w
さすがに馬3びきとデビ3びきと人形4ひき引き連れて
人形のFWで行く手を阻まれた上にシャアが横沸きしたら
避けきれずに死にますわなw
これを繰り返して2回死にますた。
…3回だったかな?
しまいにはオレの釣りにアコたんがこっそり後ろから
ついてくるように…
(アコたん世話かけてゴメン;)
なんでバックステップ使ってMH脱出することを思いつかんかなー自分; 

あ、そしてここで事件がw
狩ってる最中に自分らのPTの中を
誰かがさささーっと通り過ぎたんですが
その瞬間自分を始めイキナリPT全員即死してますた。

え!?

とか思ったら
その後をすぐにLKさんと廃プリさんが追いかけてきて
イキナリ何かと戦い始め

パパラパッパラ~MVP〜

…そうDOPさんだったんですな
ありゃホントに見分けつかねーべwww
つか、何か前振りくらいくれい;
HP満タンで狩ってる最中にイキナリ死ぬからビックリするニダ

まぁこの歳の臨はなんぼ死んでもさほど
痛くもかゆくもありませんけども(ぁ 
馬の4〜5匹叩けばすぐ取り返せるし
武器揃うまであんまLv上げたくないし(マテ
でもコレが94歳のプリだと号泣モノですぉ。
↑1回死んだらAマミ30匹以上叩かんと戻りません・゚・(ノ∀`)・゚・ 

 

そんなこんなであとはまあ
会話も弾み美味しく楽しい臨だったかな?

2007-01-24-02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 


↑通りすがりの廃プリさんがしょっちゅう辻
アスムくれるので
光りっぱなしの我ら(笑)。
廃プリさんヽ(・∀・)ノ  さんきうーw 

 

ってことで今日の臨はこれ1件でおしまいw
おつかれでしたんヽ(・∀・)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]