忍者ブログ
じにのラグナDiary
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神よ
今、貴方の下へと魂が還ります

6-30-01.jpg


















なむなむ(´人`)



そして
新たに生まれ落ちたる
パツキンのちみっ子

6-30-02.jpg


















愛称は天ちゃん

天に召された先代の代わりに
力いっぱい暴れて頂く予定w


まずは転職転職

6-30-03.jpg
















向かった先はプロンテラ聖堂


またアコですか

またアコですよヽ(・∀・)ノ


でも今までのアコたんとは違って
避(よ)ける職

AGI型TUぷりん目指して

さあ育成だ!


と、その前に恒例

天ちゃん
転職の瞬間に驚いて心臓発作の図

6-30-04.jpg

















よええよ

どんだけ心臓小さいんだよ


そうやって遊んでいると
そこへ同じくアコ転職しにきたノビたんが…

6-30-05.jpg
















真夜中だから人来ないよね
と思って遊んでたもんで
コレは驚かせてしまったかな

と思いきや
ショックエモすらなくノビたん退場…

………ちとサミシイ(オイ;



上位職の方に恐れ入って発作の図

6-30-06.jpg


















外の空気を吸って発作の図

6-30-07.jpg

















日差しを浴びて発作の図

ぐおあああああ溶ける!

溶けてしまううううううう!!!


6-30-08.jpg


















以上

転職直後は
街中を出なければWPくぐっても
死んだふりスキルは使えるという
実証でした。


はい拍手拍手






さて

最短で転生まで突っ切るための
TU職選択

最終目標はアレですよ

ダイアデム・スピリン・過剰SOP+α装着による
超火力HiME育成

支援重視で火力もあるHPって
カッコよくね?

(まあ狩り場は限定されるけども)

そんな野望を実現するべく
素プリ時代をぶっちぎろうと
犬ビス・ソロに重点を置いて
ステ・スキル振りする予定

したがって
臨に参加することは無いだろうなー

低INT+低DEXじゃ
ヒールSP枯渇
サンクもSWも間に合わないから取れない

PTの支援どころの騒ぎじゃない(´~`)

臨大好きな我が身にとっては
そこがまあストレスかかりそうですが
そのあたりはジニか♀HPで発散させるとして

素プリ時代は野望への通過点と割り切って
転生後の超火力を夢見て
育成育成~♪



例によってアカデミー入学

アコは天津デビュー出来る歳になるまでが
結構キツイからこれは重宝しました(´~`)

でアカデミーのクエの途中
ちょいと立ち寄った天津で
天ちゃんうっかりLv16で天津クエをクリアw

6-30-09.jpg
















積載量ギリギリハエ積んで
たった2個で社のWP真横に出るとは
どんだけwwww


そしてアカデミーで40まで育ったあとは

過剰マイト杖とSTR・AGI装備と料理食って

打倒!姉貴!!

6-30-10.jpg

















打倒!ウータン

打倒!葉猫!!

6-30-11.jpg

















…………


もうすでにアコというより

前衛職育成


うまい具合に1.5倍キャンペーンの恩恵に乗って
天ちゃん
生まれて3日目でJOB48達成
見事、茶羽根に変身

6-30-12.jpg

















このとき56歳


普通アコは天津狩りでJOB48にするのに
60歳くらいまでかかるので
異例の早さですな

ていうかあんだけ早く天津クエクリアしたのに
一度も畳部屋へ行くことなく
56歳のプリ誕生w

一昔前ならば
56歳でプリ!?
JOB40転職かよこのヘタレ!と
ヘタレプリの称号をもらうところです。




転職してちょいと葉猫叩いてTU10取得

さて犬ビス行くかー



待てい!!!



犬ビス避けるには最低でもFLEE189は必要です。

AGI70の天ちゃん

一応ブレス込みで193はあるが
果たしてどうなりますやらと
それでも向かうSD4

6-30-13.jpg

















狩れてるしwww


闇ブレスで95%回避と言う手があったw

わーい
天ちゃんの勝ちーヽ(・∀・)ノ w


齢50台の若輩だと
犬ビス3~4匹で1Lvガンガン上がるじぇ
おういえヽ(・∀・)ノ


TU楽しすぐるw



そして60歳を過ぎたあたりで一旦止めて
クエ巡回を開始


リヒの研究所クエから始めて
歴史学者クエ
フィゲルのクエ全般
アインクエ全般
飛行船クエ
オデン神殿クエ
大統領クエ1、2
キルハイルクエ(前半)

ラヘルその他…

6-30-14.jpg
















6-30-15.jpg
















よけいなお世話だロリ教皇



6-30-16.jpg
















サインクエはまだDL様が狩れてませんorz
(70台TUぷりんじゃまだ㍉だった…)


トール基地潜入を経て

そして昨日は名無しクエを終了

 修道3の王の討伐で他PTに救って頂いたよ
 あの時の皆さんありがとー(深々


ざっとクエを終えてみると
現在80歳53ヶ月

生まれてまだ10日目ですが
楽な時代ですねー(´~`)

まあすでにHPを2キャラ(ほぼ)育て終えているので
多少のゆとり育成には目をつむって頂きたいw

初の試みTUぷりん
狩りにおいては避けまくりの人生
満喫中でございますw

転生して
倉庫のスピリンが早く使えるようになるまで
がんばりまっしゅw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
順調そうだの~
うちはどうせ転生するから40ちょい転職だった記憶があるな
まぁ90まではすぐ駆け抜けれるさ
あとはMHP6kくらいと95%回避(できれば闇ブレ無し)あればだいぶ楽だべ
あねご(携帯)
2009/07/10(Fri)01:15:23 EDIT
おおう
姐さんアドバイスサンクスヽ(・∀・)ノ
姐さんから聞いたステ&スキル振りを参考に
50台後半から結構楽に犬ビス狩れてるおーw
VIT50くらい振ったんでSBも(皮一枚だが)耐えてるしwww

ただ延々TUだとやっぱ飽きるねコレw
かと言って臨時に入れるステじゃないジレンマ…オウイエ
じに
2009/07/11(Sat)03:11:27 EDIT
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]