忍者ブログ
じにのラグナDiary
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天ちゃんです


84歳です!


犬ビスソロ飽きたよ皆の衆!(早!


かと言って
この低INTに低DEX
サンクもSWもありませ~ん状態では
とてもじゃないが
名無しやオデン臨には飛び込めません

と言うことで
素プリ天ちゃん
まあものは試しと落ちてみたら
5分ほどでAGI騎士たんに拾われましたヽ(・∀・)ノ
 
SDペアでマターリもいいけど
火力募ってPDもいいね~と話合いの結果
火力ボシュしてPDへ!

7-13-01.jpg

















7-13-02.jpg
















MOB配置変更されてからなんと初のPDw
聞きしにまさる人の多さに
お目々ぐるぐるになりつつ
騎士たんと忍者たんとトリオで狩り狩り

ダイアデムとスピリンと料理のおかげで
心配だったSP枯渇もそんなに酷くもなく
(まあカツカツではありましたが)
騎士たんが殲滅早いし
オレと2人してよく避けるので
被弾も少なく結構サクサクと進行

おういえ
TU支援も楽しいNEヽ(・∀・)ノ

ただ忍者さんがとにかく釣ってくる人で
LD間に合わず騎士たんがSBでお亡くなりになったり
こちらも大MHの中を犬ビスだけをチョイスして
TUor闇ブレ+LDするのがちょいと大変でした;


まあ
そんなこんなで
終わってみたら時給5M

忍者さんがちょいとPTに負担をかける
難儀なプレイをする方でしたが;
逆に騎士たんがPTにとても気を遣ってくれる方で
プラマイゼロ…というかw
ソロで犬ビス60匹叩くよりはずっとずっと
健康的で楽しい1hでございました。


うーむクセになりそうw>TU支援



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

★SDで犬ビス狩ってるHPさんにお願い

TUプリを作って犬ビスソロしてて
気が付いたんですが

応戦中にキリエを辻アスムで上書きされると
マジ死ねます;
(ていうかオレもHPでよくやってたコレ;)

辻アスムやっておられるHPさん
お気持ちは嬉しいですが
AGIプリにはキリエの方が有効なんです。
(耐久回数以内に無傷で殲滅出来るから)

なのでいかにもAGI頭装備付けて
「白Miss」文字を出しつつ応戦してる素プリには
辻アスムをかけるのは
どうかおひかえ下さいm(_ _)m

余計なヒール作業が増えて殲滅遅れて
死にかけること何度か…

もうマジ泣きたくなるおアレ;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]