忍者ブログ
じにのラグナDiary
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じにさんです


前回の続き

Gのジュウシマツ・アコVer.は
引っ張り役のオレのマジ(中途からWiz)と共に
スクスクと育って行きましたが
50台後半にさしかかると
やはり時間がかかるわーと
ダチのsラたんのご厚意に甘えて

トール養殖へGO!


さすが養殖のメッカ
いあもう、はええのなんの

手慣れた調子でsラたんが
傘やインブを釣ってきては
ジュウシマツアコがHL
アコと公平の猫さん鳥がブラギ+LA+DSで
撃ち落とす

キビキビとしたsラたんのご指導の賜もあって
ガンガン上がるちみっ子達2羽

気が付けば
土星ならば@3~4日はかかるだろうと言ってた
ジュウシマツアコのJOBが
わずか1hちょっとで目標達成w

おさすが、おトールw

6-29-01.jpg
















え?オレ?
オレはもう途中からオブジェと化してましたよええ(´Д`)
一応用心棒として
殲滅が危ういようならSGでトドメをと思って
HWで出動したんですが
猫さん鳥のDSとブラギによるsラたんLAで
傘もインブもガンガン狩られて行くので
途中からお仕事ありませんでしたw

剣ガディ飛ばして弓ガディ食ったくらいですかw

功労賞はsラたんと猫さん鳥ですな
お二方ともありがとうでした(深々


ジュウシマツよ
トールに最初から連れて行けるPSが
皆無なGマスでごめんなorz



そして一行はその足で即転職場へ

6-29-02.jpg
















おめでとうですよw

sラたんと猫さんの尽力で
ジュウシマツアコは無事ピンクプリへ
(近々染色でブループリになる予定らしいがw)

引っ張り役のオレのマジ(魔)が弓職だったなら
もう少し早かったかも知れないね
時間かかって申し訳なかったけども
ここまでがオレの転生祝いw

この先は頑張って超火力な聖職者に
育って行ってくださいましw

改めておめですよとヽ(・∀・)ノ

(さあ次は猫さん鳥のスパルタだなw)




☆蛇足/
 はい、衣替えの季節ということで
 じにさん予告通り青プリになってます(上画像w)

★゜'・:*:.。.:*:・'゜。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜。.:*:・'゜★


さて
お貯金が貯まったので
スピリン買いましたヽ(・∀・)ノ

じにさん羽鳥と違ってMEは持ってませんが
ヒール砲とサンクの変化が見たくて
カタコンで実験

6-29-03.jpg
















おわかりになるでしょうか

普段+8治癒杖とダイアデムでサンク890の与ダメが
スピリン装着で1k越えになってます

890→1164

簡易MEってとこですかw


ヒール砲に関しては
2.6K→4.3kダメに

これは結構でかいですね

ダイアデムに次ぐ高い買い物でしたが
お財布を叩いた甲斐は充分にあるようです(・∀・)


ということで
ここで新たな野望の着工へとコマを進めたいと思います

ひっそりと育成放棄になっていた
水面下の彼が
このスピリン購入を機に
やはりお星様になることにあいなりました

(ごめんよ)


キャラデリ理由:方向音痴(オイ!


じゃなくて

他に作りたい職が出来たので
近い将来?キャラスロットが増えるその日まで
彼とはしばしのお別れということです。

方向音痴を克服したらきっと
また同じ顔で作り直すよw

6-29-04.jpg
















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]