忍者ブログ
じにのラグナDiary
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日中だんだん暑くなって来ましたね

衣替えの季節と言うことで
ウチのお財布・BSの愛音さん
夏っぽいカラーにお着替えしてみましたw

6-16-01.jpg












青の開襟に白ジーンズ

うん、なかなかいいんでない?


ユニク□っぽいけど
これでリアルマネー500円は結構なお値段
(巨ハエ10箱分)←w

電子の世界にそんな金かけて!
と思う方もおらはりますが
まあそこは自分で稼げる斜怪人
遊びゴコロってあってもいいと思うよ?
イヒヒ(*´艸`)

(そのうちジニも青く染めてみよう)





さて金策ツアー

最近はソロで
金策だか無謀なお遊びだか
区別がつきにくい狩りをやっておりますw

6-16-02.jpg
















ソロで血騎士も食ってるよー
と言ったら大概のダチに驚かれるんですが

アレそんなに上位MOBですか!?

バックサンク&時々SWで
約1分ほどかかりますが
HPソロでも充分食えます血騎士さん∩( ・ω・ )∩

確かに大昔
6人PTとかで騎士団臨が流行ってた頃は
出会うとPT壊滅フラグが立ってたMOBではありましたが

………時代の流れやね

時間がかかるってこと以外は
そんなに狩りにくいとは思わないMOBです今は。


そしてHPじにさん
先日はとうとう深淵様にまで手を出しました。

狩り方

HL逃げ撃ちw

深淵さまの足が遅いのを手玉に
円を描くように逃げながら
HLを撃ち逃げ・撃ち逃げ・撃ち逃げ

wwww

HLでの1ダメ300~650程度で
横沸き処理共々
約2~3分かかりますが
これで深淵さまが美味しく頂けることが
わかりましたwww

取り巻きカリツも足遅いからねw


…え、金策?

いあ、狩りはやっぱ楽しみながらでしょうw

(他のPTのご迷惑にならないように細心の注意は
 払っております)

★゜'・:*:.。.:*:・'゜。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜。.:*:・'゜★

★Gメンの引っ張り用の為だけに作ったマジさん
  うっかりJOB50転職の図w

6-16-03.jpg
















お役ご免になったらすぐ消すんで
(すでにHW持ってるからのう)
別にJOB50まで上げる必要もなかったんですがw

育成に手抜きしない性分がアダになってますなorz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セージにしてみる手があったじぇ!
ぽるん
2009/06/18(Thu)20:20:12 EDIT
(*´艸`)
ごめんw
セージはすでに66歳の付与子を持っているのだよw
じに
2009/06/19(Fri)22:06:37 EDIT
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]