忍者ブログ
じにのラグナDiary
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罠ハメの失敗例(in 廃坑)

6-09-01.jpg
















まだやってたんですか

まだやってたんですヽ(・∀・)ノ



と言うワケで


ブログの

引っ越しをしたよ皆の衆




何が「と言うワケ」だ;

(引っ越しの理由はまあRO内でおいおいと)


イキナリな上に
いやはや3ヶ月も留守にして申し訳ない

留守にしてた理由はというと
まあリアルな暗い話になるんですが
(読み飛ばし推奨)

日本中に集団解雇の風が吹き荒れる
この不況のおり
他聞に漏れずオレの仕事先も
この4月に
「5月末をもって現場の集団契約打ち切りがあります」
という勧告を受けておりまして
(解雇人数は100人ほど)

「さあどうしる!?」

と言うカンジでまあ斜怪人としちゃ
人並みに悩んでおりましたのですが
その解雇リストの中で
「この人は絶対に現場に必要」という
解雇除外候補の最終人数5~6人に
ありがたいことにオレも何とか残ったらしく
この6月からも引き続き
雇用契約の更新を人事から頼まれましたので
一応一段落
ホッと胸を撫で下ろしつつ
今もお仕事を続けております。

まあこれでROの課金も続行出来る、と。
(…問題はそれだけなのか!?)

まあワタクシ事で申し訳ない話なんですが
楽しいブログが書ける状態ではなかったと
お察し頂けるとありがたい。






ということで


暗い話はこれくらいにして
この3ヶ月分
貯まりに貯まったRO日常を
ダイジェストにてお送りしましょうかヽ(・∀・)ノ


行っくじぇえええええ



6-09-03.jpg
















まあもう古すぎるネタで
ご当人様にも恐縮なんですが
一応自分的には心に残るダイジェストってことで
まずはGメンの鳥の師匠(Wiz版)発光式inコンロン外周

ご本人いわく
バッタ一匹でも上がるような
ギリギリまで経験値上げてあったとかで
発光MOBは
なんかその辺にいるような小MOBでしたw

あまりに早い発光だったので
どちらかというとその後の
余った枝を集団折りした時の方が盛り上がってましたなw

6-09-04.jpg
















6-09-05.jpg
















最後はGメン(欠員2名だけのほぼ全員+あーるたん)と記念SS

遅くなるにもほどがありますが
当時は師匠(HW版)おめでとうございましたw

(現在83歳になって立派に臨の火力になって
 おられまするorz)

6-09-06.jpg



















さて次

これはごく最近
(つか2日前か)

Gのジュウシマツ(冠)君の別キャラのME子さん
ここ数日の連日追い込み名無しにて
無事にオーラ達成

メンツはいつもの
前(あーるたん)・冠(Sラたん)・HP(オレ)

足りないHWは最近臨でよくご一緒していた
猫さんを南でハケーンして強制拉致w

…というか事情を話す前に
どこへ何しに行くとも言わずにPT配ったら
サラっと受けてくれたwww

(ええ人やw)

その猫さんの超火力と鉄壁の前と優秀ブラギにて
終盤にME版ジュウシマツ君
無事発光

6-09-07.jpg
















↑本人はペットのU作Jr.にエサやってて
(いつのまにかU作に子供が!)
白い天使のSSを取り損ねたそうなので(オイオイw
代わりにうpしておきますよとw

6-09-08.jpg
















おめでとうでござる!ヽ(・∀・)ノ

そして
いつもながらに発光式臨となると
快くお付き合い下さるあーるたんとSラたんには
心からの感謝を(`・ω・´)ゝ(キリッ



精算終わってその足で
速攻転生

6-09-09.jpg

















6-09-10.jpg







今回は師匠不在のため
オレが代わりに転生の申し渡しを代行w

本人「思い残すことはない
気がする

「気がする」っつーとるのに
「では青ノビになるがいい」
と、超・気の短い天の声w

サーセンw

6-09-11.jpg

















すくすく育てよ
次代の超火力HiMEヽ(・∀・)ノ


余談ですがこの臨のおかげで
Gメンが増えるという嬉しい誤算w

猫さんよろしくねー(。・ω・)ノ゙


★゜'・:*:.。.:*:・'゜。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜。.:*:・'゜★

金策ツアーの方はまあそれなりにw

6-09-02.jpg

















とりあえず第一目的のダイアデムは入手


当時の相場30M
ほぼ衝動買いだったのだが
買ったはいいがBSの所持金が45kに

wwwww


450kならまだしも45kてwww


アイシラcどころか
明日の青石を買うお金すらwwww



あわててワカを叩きまくったら
哀れに思ったのか
30分ほどで1枚名刺を頂けて
何とか食いつなげるようになったそうなw

(所持金少ないとカードが出るフラグ!?)

ほどなく資金も貯まって
アイシラcと巻物もげっとw


さあ次は過剰魔力の書と
HiME火力UPのためのスピリン貯金だw

6-09-12.jpg
















6-09-13.jpg
















6-09-14.jpg
















6-09-15.jpg
















6-09-16.jpg
















6-09-17.jpg
















深淵さん・魔剣・血騎士・アリスたんからは
まだ1枚も名刺(いやアリスたんはプリクラか?)を頂けてませんが
騎士団のMOB総なめで狩り中w

現在お貯金20M超過!

ガンガレ自分w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]