忍者ブログ
じにのラグナDiary
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひきつづき、鮎で騎士タン育成続行中w

2007-01-17-01.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 



この時点で57歳↑
いや、ゴリラがなにげに美味しいのですよw
HP4000足らずでベース経験値1700ありますし。
(ベースだけならオクアチャ並です)。
あんなでかいガタイでも中型なので
無理に属性槍を買うこともなし(そこかい!)w

まあジョーダンはさておき
とりあえず転職直後に葉猫大量喰いで大幅Job Lvアップして
BDSスキルを取ったので
まだ早いけどちょっと背伸びしてみようかなーと思い立って
火水ランスを買って西兄貴へw

2007-01-17-02.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 



槍使う前にまずは腕試し。
うーむ、片手剣でも狩れるもんですなw
但し
廃兄貴1匹あたり
1分間くらい叩き続けたのはナイショだヽ(・∀・)ノ w
(姉貴槍で1確していく騎士タン達がフシギそうに見てたょ。
 そりゃそーだろーなw)

さていよいよ初BDS。
水ランスで廃兄貴3人を「アイヤー!!」っと叩いてみたら
コレが結構数字が出ます。BDS。すげえw

面白がって3連発w
あっという間に地に沈む蒼い兄貴たちw

わーおもしろーヽ(・∀・)ノ

倒した直後にすぐまた横沸きの廃兄貴2人(と弓兄貴1人)!

…しかしもうSPがががが;;;
しかも騎士タン木琴持ってないので
BDSの詠唱の間に避けきれなかった分、凄まじいダメの嵐;
気を付けないと緑のバーがあっと言う間に赤へと変わる;;;

うえっwwぇwwっt

とてもじゃないけど両手槍は…ってより人盾はまだ外せないなー
木琴買ってくるかせめてあと5歳上げないと;
…と悟った58歳真夜中の騎士タンであったw
(まだ当分は水海東剣と火ダマ片手に鮎におこもりだねw)

将来はレイド脱いで木琴着て姉貴c4枚挿し+10パイクで
人の迷惑にかからないよう廃兄貴のトレイン狩りをやりたいなーw
…受け渡しキャラに14Mかけ…ry

ちなみにGD2にも行ってみましたが結果はお察しw
(馬にSP吸い尽くされて命からがら逃げ帰ってきました
 …………ソロじゃ?
 


てさて、騎士タンは一旦置いて
久しぶりにプリたん起動w

2007-01-17-03.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


久々にAマミ食してきますたw
TUはLv1しかありませんが結構狩れるもんでつw
1時間かけてベース48.9%→50.9%に。
うおおおおおおおお

orz

…いや、メゲてはイケナイw
94歳の支援プリなんてこんなもの・゚・(ノ∀`)・゚・
もっと頻繁に前衛さん拾ってニブルとか
足繁く通えばいいんだろうけどねー。
臨広場に落っこちてもこの歳だと
なかなか拾ってもらえないから
ジレンマでつよ、ハイw

そんなカンジでパカパカAマミ喰ってたら
いつのまにか例の行事が…

2007-01-17-04.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



恒例アモンたんバトルタイムですw
コレが始まると危なくてテレポ狩りは出来ないので見物がてら小休止w
(過去に何度飛び込んでAマミ数十匹分の経験値を捧げてしまったことか

狩ってるのはWIZさんと廃プリさんの女性コンビでした。
取り巻きをIWでシャットアウトしながら間髪入れずのサフラ→SGの繰り返し。
反撃に向かうこともかなわずに、沸いては狩られていく取り巻きたち。

カコエエね

そして塀のお外で取り巻きのカリツに
ヨダレを流しつつ見学するオレ(笑)w
いいなあw
カリツ美味しそーwww(マテ
↑TU持ちだとカリツとAマミは御馳走に見えるw
(つっても取り巻きには経験値ないんだけどねw習性習性)

余談ですが
本とか箱とか虫とかASPDの高いMOBからは
必死に逃げまわりますが
カリツとかAマミとかドル様には嬉々として
突進して行くのがTU持ちプリの性でつwww
(それ考えるとピラ地下4って上手く出来てるよなあw) 

数十分のバトルの後
見事お2人(WIZさんだけ?)がMVPを取ったのを見届けて
またAマミ狩りに戻りますたw
う〜むカッコえかったw

ああ明日はWIZ起動しよっかな〜w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]