忍者ブログ
じにのラグナDiary
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルセの垢がキャラ1人でサミシイので
ノビを作りましたw

2007-01-16-01.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



クルセが狩ってる間の受け渡しとか臨広場覗き用にと思ったんですが
そこにノビが居ると育てたくなっちゃうのが支援の性で(笑)
イキオイで騎士を作ることにしましたw
(クルセの装備使い回せるしねw)

実はROを始めて最初に作ったのも騎士だったんですが
当時はホント初心者でステとかなーーーんもワカランまま育てたので
こんなステの騎士おらんじゃろってな見事な亜種に成り果てまして
(INTにもLUKにも全部まんべんなく均等にポイント振ってたw)
当然殲滅力なんかあろうハズもなく
廃兄貴どころか赤イモすらまともに狩れなくて
Lvが全然上がらなくなったんで
キャラデリっちゃってからもう早2年
(享年72歳;フツーなら育ち盛り;;;)。

新しい子はキチンと作って愛でちゃるぞ〜(笑)って決意も固く
さあ転職ロードへ!w
(プリの転生ロードはどうした!?と言うツッコミは
 その辺に置いておくw)
 

 

作ってすぐに臨広場でGメンに見つかり(笑)
↑自キャラは全て名前に特徴ある記号が付いてるのですぐバレるw
G加入を頂戴したあと
Gチャでありがたく騎士育成の指導を受けながら
サクサクっと30分ほど
自作の超マインでポポリンをつついてLvをあげあげし、
その足で「うおおおおっ」と剣士ギルドへ殴り込みw

2007-01-16-02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

剣士の転職は簡単でいいですne
それでも3回滑落しましたけどw)不器用
晴れてめでたく騎士ロードの1歩へw

2007-01-16-03.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい子はAGI型です。
剣速です。
避ければHITは2倍〜でお得です。
(Gメンいわく「やられる前にやれ」w)

サクサク、メタリンを狩り

2007-01-16-04.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 



姉貴にナンパされつつ兄貴も食べ
鮎に渡ってサクサク葉猫を食べ
(時々ゴリラをつまみ食いしつつ)
カブトムシに名刺を頂くなどして
特に好き嫌いもなくすくすく育ちw

2007-01-16-05.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 




あっという間のJOB43w
さあ転職ニダヽ(・∀・)ノ  

 

軽〜い気持ちで試験官より最初のアイテム集めを賜りますた。

・短い足×5
・人魚の心臓×5
・食人植物の花×5
・貝のむき身×5
・古いフライパン×5
・カタシムリの皮×5

 

…ちょっwwwwまっww

初代の時は兄貴の証とか猪のたてがみとか簡単だったじゃんけ;;;
人魚!?貝!?なにそれ美味しい!?(網焼きだとウマー)
…じゃなくてw
よりによって一番難関なセットをゲットだぜヽ(・∀・)ノ

orz

食人花はケミが大量に所持してますが
魚介は専門外で
狩ったこともどこで採れるかも知らない
(露店ですらあんまり見かけないし);
つか、フライパン…目玉焼きも水系ニダ。
全部自力で狩るには
クルセが唯一持ってない風武器を買わなくてはならないハメに;

出費/「+5強いウインド海東剣」1.1Mなり(チーン¥)

(うおおおおおぉぉ;ただの受け渡しキャラのつもりがががが;;;;)

そんなこんなで結局
剣士では時間が掛かりすぎると判断した残りのアイテムには
クルセとプリを動員しての試験となりましたが(ぁ;
↑だってオットー海岸で凶暴アザラシとニワトリ避けながら
潮干狩りなんて1次職には?だぉ
実技と設問は1発OKw

2007-01-16-07.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


怒濤の2日転職w
何がスゴイって
よく考えたらこの子、生まれてから1度も死んだことがなかったw
(初心者修練所で赤Pの追加と経験値もらうために1回わざと死んだだけw)
いあ要領がいいんじゃなくて単に過保護なだけですね^^;
アイテム集め、この子だけだったら多分赤イモとアザラシに喰われてたw

2007-01-16-08.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 



さあ2度目の騎士ですw
初代は転職まで2週間かかりましたがそこはそれ日進月歩(笑)。
&色々と助言くれたGメンに感謝 姐さん、さんきう〜

今度は踏み外さないよう
(INTとLUKに35も振っちゃったりしないよう)
立派にAGI騎士の道を歩んで行きますぉーw 

 

 

 

受け渡し用キャラだったんだがな〜…1.1M…ぬおおおおぉぉ;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]