忍者ブログ
じにのラグナDiary
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルセの垢の残りスロットがサミシイので
ノビを作りました(マテ。

2007-01-20-01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


んで例によってそこにノビが居ると育てたくな…(以下ry
ハイ皆さんご一緒に!!

騎士はどうした騎士は!?

いやその、騎士は居ます。
(消してないですおー。)

育成が一段落した…てか
この先の狩り場を考えると

ぶっちゃけ資金が足りません・゚・(ノ∀`)・゚・

姉貴特化とか闇特化とか木琴とか盾とかその他アレコレ
そんなワケで武器が揃うまで行き詰まった…てか
育てようがないので
(いや、武器買う目処がついたらちゃんと育てますですよ?)
同じく装備が使い回せるキャラ…
シフ系をつなぎに育てようかなーとw
…結局作りたいだけじゃないか自分

ダメダメですね;

まあ94歳プリがなかなか成長しにくいので
ちょっと気晴らしに遊ばせて下さいませな〜w
(∩-ω-)ナニモキコエナイ
 

んで、今度の新しい子は
ゆくゆくは何に転職させるかってーと
長年憧れだったアサたんヽ(・∀・)ノ 
(あの横向いて立ってる脚線美がイイ!!)
 ↑どこのオヤジだ;

いや、ってかね
こんだけ長い間支援プリンやってて
アサの型とか武器とかスキルとか
なああああああんも知らないで
ペアとか臨とか行ってたんですねオレ。
Gメンにもアサたん居るのに
それは支援としちゃイカンだろうと
今さらながら気が付いて
アサ系HPとか廻って大勉強しつつ
ちと作ってみようかと。

…ホントだよ?w 

んでノビ育成。 
まずは騎士と同じく自作の超マインでポポリンをつつき
20分ほどで転職OKのカラダに。

そしてモロクへと出発〜。 

で、転職試験。
とあるMAPでそこに生えてるキノコをつついて
世に言う転職キノコをソレに振られた点数の通りの数を
手に入れるだけ。
(何のことはないキノコ狩りw) 

2007-01-20-02.jpg





















しか〜し、ここで大失敗;
ちゃんと25点以上になるようにキノコ狩って出口から出たのに
そのまま転職所に向かえばいいものを
うっかり入り口の案内の男にまた話しかけちゃって
バカ呼ばわりされた上にキノコのMAPに逆戻り・゚・(ノ∀`)・゚・
見れば落とされた場所から出口は遙か遠く…。
(しかもハエが使えない;)
ええ、またテクテク歩いて大回りして出ましたとも;
エライ時間のロスでした;

アホやねオレ;

まあそんなアクシデントを超えてめでたく転職。
シフになりました。 

2007-01-20-03.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



どーでもいいんですが
シフに転職しても部屋から出なければ
まだ死んだふりが出来るらしいですw
(↓実証w)

2007-01-20-04.jpg

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 さて、育成手順はもう殆ど騎士の時と同じコース
ポポリンクワガタメタリン姉貴葉猫
これでまず半日がかり。

そして今度の育成は、騎士の時には行かなかった
臨に行ったですYO

2007-01-20-05.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 



40台の臨!
実は初めてだったりw

プリはもう転職間近の63歳くらいが臨初体験だったし
他のキャラもだいたい50台後半くらいからだったので
こんな若くて(笑)狩れるのかなー前衛務まるのかなーと
(しかも前衛不慣れだし!!w)
心配してたら
前衛に殲滅力が足りなくても
後衛(この時は弓ログさんとWIZさん)が大活躍してくれましたw

ログさん(画像右下の矢印の人ねw)が
MOBを大量に釣ってきては(上手いんだコレがw)
それを待ち構えてWIZさんがSG!

2007-01-20-06.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 



前衛が2人とも40台の1次職(もう一人は剣士さん)だったのに
後衛はさすが50台2次職、火力が違いますねw
固定しつつもう安心してお任せw 
(その代わり特攻と壁と撃ち漏らしは任せて!!ってカンジですw)

この臨、実はGD2に入ってすぐの所で早々と魔剣様がお出ましになって
全員おシャカになったりもしてたんですがw(自分シーフとは思えんトロさ;)
あとは気を取り直して和気あいあいと、それさえも楽しい臨でしたw

やっぱ大人数PT臨はいいなあヽ(・∀・)ノ  

さて、臨から戻って更にサクサクと育成は続くよどこまでも
と、その前にJOBがLv35になったのでクエストスキルをまとめて取りに。
しかーしその中の1つ、「砂まき」取得のアイテム集めで1コ難関が…;

「きれいな小石」

コレってサソリのレア!??
ってくらいマジに出ません(´・ω・`)
確率から言うとそれより遥かに低いエル原やけっ皮は
3つも4つも出るのに
狩っても狩ってもこれだけが出ない〜;
5個出すまでに3Hくらいサソリ狩ったかなあ;
(狩り中に、肉クリ2つ付けて800個くらい喰ったとオモ) orz
おかげでベース&JOBのLvが3つ上がっちゃったよーい;
ああ葉猫の恩恵が体感出来ないカラダに…・゚・(ノ∀`)・゚・

2007-01-20-07.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 



まあそれはさておき、そんなこんなで全スキル修得。
(しかしコレが一番時間かかったなあ;
 集まったサソリの尻尾でサインクエ20回は出来そうw
そしてすぐに最後の追い込みへ。

鮎に渡って葉猫をサラサラっと食して
2HほどでJOB44完成〜

2007-01-20-08.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 




さあ転職に行きますお〜(きりっ)(`・ω・´)
 

↓転職試験中を激写w
 (ポリンの名前がドル様w 違和感MAXゲラゲラ

2007-01-20-09.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



それぞれ名前の違うポリン&ウサギから
「転職試験用見本」と名前がついたMOBを狩る
…だけなのに5回くらい落ちました・゚・(ノ∀`)・゚・
(落とし穴にw)

自分、落とし穴関係ヨワス!!剣士転職参照

あと「転職試験見本」って名前のポリンに引っかかって失敗したかなw
コレのあとはもうサクサクとパスして
ハイ、めでたくアサたんに転職〜〜(ドンドンパチパチ)w

2007-01-20-10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ああ脚線美!!ヽ(・∀・)ノ

………ゴメンなさい; 

 

生まれてから転職まで1日半!
騎士タンの記録を更新しましたw
そしてその足ですぐにまた葉猫を喰ってJOBをメキメキ
スキルもメキメキ取って
2刀アサの出来上がり〜ヽ(・∀・)ノ

…………………火ダマと水ダマ買わなくちゃ orz
s3グラも買わなくちゃ orz orz
オットー狩るなら風ダマも…(以下ry

うおおおおおおおおおお;;;
お財布ががががが

当分はこの2本と自作の超と火マインで頑張らなくてわ(゚∀゚)!!
…まあ盾がイランだけ騎士たんよかマシでしょうかw

DAが更に2刀になり、シャキンシャキンシャキンと
あのアルミタッチの軽快な攻撃音にウットリしつつ
アサたん育成に萌えて…いえ、燃えている今現在でございますw

2007-01-20-11.jpg




















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]