忍者ブログ
じにのラグナDiary
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお献立


13:40〜15:30…GD3 【6人PT臨】

20:00〜22:00…GD2 【6人PT臨】

23:30〜24:00…調印 【アサ・ペア】

24:30〜01:00…GD2 【4人PT臨】

01:30〜03:00…調印 【3人PT臨】


羽鳥さん1日5食のスペシャル・メニュー


食い過ぎwww


(いやー育ち盛りですから!)





低Lv帯の臨に何度も参加してると
同じメンツと鉢合わせることも多いワケで
臨終わったらそこからまた誘ったりペアしたりw

楽しすぐるw

07-13-01.jpg



















↑この右上のアコたんとは
しょっちゅう組んでいるので
もう各々の担当(オレがブレス、向こうが速度)が
暗黙の了解になってたりw


そういう相手がいると
良い意味でのライバル意識も沸いて
モチベーションも上がりますw

(いいねえw)

。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜


さて
GDもいいけれど
そろそろLv60近い羽鳥さん
この辺で追い込みをかけ始めたいところ。

丁度臨広場で
「募)支orアコ 鳥人間or西兄貴でも〜」と
看板出して落ちてる55歳の女性アサさんがいらしたので
その方を拾って調印へw

しばらく狩り狩りウマーしていると
前述の固定アコたんとバッタリ

アコたんもハムたん(オレの知り合いw)に
拾われていたらしく
ちょっと雑談してる内に4人意気投合

「よし!GD臨だな!?行こうか!」

07-13-02.jpg



















そして
軽く教範1個分をそこで狩り狩りw

めでたく羽鳥さん56歳に。


夜中の1時をまわった頃に
アサたんが眠さのあまり戦線離脱宣言
(おつかれっした!><)


精算を終えて解散…かと思いきや
残りの3人(ハム1アコ2)でまた調印へwww

07-13-03.jpg



















実はこのハムさんの方
2年前、羽鳥の素アコ時代の追い込みにも
ペアをしてくれた人(当時鳥さん)でしたw

因縁あるなあw

★゜'・:*:.。.:*:・'゜。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜。.:*:・'゜★


さて日付変わって今日ですが

臨広場に30分ほど落ちてましたところ
ナンパな鳥さん(笑)に拾われて
またまた調印へw


「もしLv上がらなかったらオレのプリで
 上げてあげますよ^^」


そーですかw


そいつはお優しいですねーw(さすがナンパ師)


じゃあオレは


96歳の♂HPで 63歳のその鳥

超ウルトラ級でスパルタしてあげましょうかねえ^^



とはおくびにも出さず

テキトーに談笑しながら狩り狩りウマーヽ(・∀・)ノ  


(男ってなー♀キャラと見ると、どいつもコイツも…以下ry)

07-13-04.jpg



















そしてここで羽鳥さん58歳w


この時点で時刻も夜中の2時を回り
今日はここで終わりにしようかのう
…とオモタら
最近よく臨で一緒になる
マジさん(WIZさんに転職してた)からWisが来て
殴りアコさんとトリオで龍に行きましたとさw


(どんだけー!?)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつのまにか♀も転生したか!
金ないうえにバイト忙しくてINできねーやー
19日にラジオ出演することになったじぇw
あねご
2008/07/13(Sun)08:59:35 EDIT
転生楽しすぐるヽ(・∀・)ノ
おー
元気でやっとるかーいw
忙しそうだのうw
暑いから身体には気ィつけてなーw
じに
2008/07/13(Sun)10:16:11 EDIT
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]