忍者ブログ
じにのラグナDiary
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事が連休です。


ってことで昨夜から腕まくり。


この連休で何とか転職したい羽鳥さん。


まずは寡黙な鳥さんと鳥人間で
サクサクっと1hほど狩り狩り。


寡黙だけどウマーヽ(・∀・)ノ

(いあ、会話がほとんど無いお方だったもんでw)


効率臨だからキニシナイ。




次にGD臨で1h半ほど楽しく狩り狩りw

07-14-01.jpg



















↑GD3で献身付きと言う何とも豪華なPTwww

この献身さんとは将来高Lv臨でも会えそうな気がしますw

そして羽鳥さんここで60歳の大台にw

さあ!いよいよラストスパートでんがな。

(ちなみに49転職予定。JOB@4です)






飛んで翌日(今日)


昼間からGD3臨を立てましたらば
集まったのが
自分以外は全員二次職

【パラ・拳・弓・魔・プリ・アコ】

うわ…自分お座りフラグ(´・ω・`)
(リーダーなだけにちょと申し訳ないね)

GD3の予定でしたが
プリさんが入ってくれたことで
コレ監獄行けるんでないかい?
ってことで、監獄へ狩り場グレードアップ

07-14-02.jpg



















やっぱ臨にはプリさん居ると楽です(´Д`)
マニビあるしサフラあるしLAあるし
MSPもアコの倍近くあって枯渇しにくい
うらやましいぜチクショオ!。・゜・ヽ(`д´)ノ ・゜・。

しかし当初このプリさん
「マニビお願いします」
とPTから言われないとかけない
(というかスキルポイント余ってるのに
 マニビ1しか取ってなかった;)

臨でのマニビの重要性を理解して5取ってくれましたが
かけ直す習慣はほぼ皆無らしく
(まあ知らなかったんだからアタリマエか)
切れても言われるまで放置

(´~`)

1セット殲滅の終わりが見える度に
「ここだ!ここでマニビのかけ直しだプリさん!!」
と画面の前で叫んでいたのはナイショです

(やだね年寄りはw ゲホゲホ)




そして精算後、更に二次会で
同メンバーの壁モンキュさんとWizさんと3人でアラーム狩りへw

07-14-03.jpg




















゜'・:*:.。.:*:・'゜。.:*:・'゜゜'・:*:.。.:*:・'゜。.:*:・'゜

なんかもうね

このLvだと

どこへ行っても何を食ってもウマーですよw


そして新鮮です。

低Lv臨に参加する人達というのは
転生して育成に勤しむ人(←自分みたいな)
RO始めて間もない初心者さん
低Lvで一度やめた出戻りさん
非量産型のネタキャラさん

色々混在して面白いですw

ただ残念なのは
何度も組んでどんなに仲良くなっても
ほとんどの人が
共に上を目指すことなく
80歳くらいを前にやめていきそうなカンジなんですね

そこまでRO育成にこだわりないよ
みたいな。

「オレは転生するぞおおお!」

「綿密な計画練って上級狩り場に向けて
 ステ振りしてるぞおおお!」

と言うような意気込みを持った人は
ほとんど居ないので
うまく言えないんですが
組みながら自分ちょっと浮いてるカンジ?

(暗に自分が廃だと申告してます)(´Д`)

あ、だから悪いとか
決してそういう意味ではないですよ?
自分が楽しめてナンボのゲームですしねw

仲良くしてくれる方
いい人達ばかりだし
だからこそ公平圏外になったらもう組めないのが
ちょっと残念かなーという
うーむ
個人的なワガママですね(´Д`)

転生前はわりとフツーに周りが
「Lv上げるぞおお スキル使いこなすぞおお」な
いわば「廃」の人達ばかりで
それが当然みたいな環境だったので
転生して初心者さんと組むようになって
人それぞれイロイロな楽しみ方があるんだなーと
再確認した今日この頃の低Lv臨なのでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]