忍者ブログ
じにのラグナDiary
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間お外の仕事に出て
「いぇーぃ♪オレって絶好調〜♪♪♪」
と、更に今週もぶっ続けでがんがろうと思ったら
「頼むから健康管理してくれ」と
無理矢理休日を取らされますた。

人は1週間に1日は休むことが国民の義務のようでつ。

(この国民の義務はマンガ描き職の世界では
 あんまり適用されてないので知りませんでした)

と言うワケで今日はお仕事休みのジニさんでつ。

相も変わらず
「PC迎えに来ていーよー」の電話は鳴りません。
いつ手に入るか分からない中古部品を待つより
イカレた中身全部を新調した方が早いような気がしてきました。
ぶっちゃけCPUがあないベラボーな値段やなかったら
マザーボードとかどこのでもええのにのぅ。
まだまだ相性とか互換性が原始的なパーツの世界;

(しかしVGAカードがオンボードなのは絶対に許さん!)

ROログインはまだまだ先みたいでつ。



てなワケで自作画像その2

8d7c546d.jpg



























ジニさんでつw
(クリックでやや大きくなりまつ)

背中に手羽先が付いてるのは
まぁ勝手なイメージなので
キニシナイキニシナイw

メインPCなら15分で彩色出来るところを
この旧PCでは5Hかかったぞなw

精神的に42.195km走った気分;
ちかれたぉー orz

(うおおおおお;汝の敵は仮想メモリなり!!)

まあ通常のメモリが
348MBぽっちしか無いんだ。
仕方あるまいのぅ。

ヒマなのでこんなモン描きながら
昔録画したアニメとか引っ張り出して観てまつ。
(今観てんのはHunterXHunter。7年前のアニメだ懐かしいw)

貧乏性なもんで
何かしてないと落ち着かない。
身体動かしてると気が紛れていいんだがな。
おーい、仕事させてくれよー。

てなワケで、またのぃノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジニがジニが・・・カッコイイというよりもキレイだなーと思った俺は・・・
ワンデイあまってたの見つけて依頼実行!!
ルナ
2007/10/09(Tue)18:13:57 EDIT
無題
ほーい、BLの世界にしーちゃんご案内〜www(違っ!
羽鳥じゃなくてジニを嫁にやろうか?(爆w

依頼遂行アリガトン。穴埋めはするからのーm(_ _)m
じに
2007/10/10(Wed)07:45:16 EDIT
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]