忍者ブログ
じにのラグナDiary
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のジニさん
乙女チックに占いなんぞ見たりしてw

長らく悩んでいた問題も一件落着。ほっと一息つけるでしょう

おおヽ(・∀・)ノ 

これはもしやとウキワクドキドキw
そしてお仕事終わってお家に戻ると
母者が何やらメモをオレにお手渡し。

「り
パソコン
部分’い’  テスト
  メモリーダスター
    ほこりテスト

         1日」

……………………ヽ(・∀・)ノ 

………………。

どうやらMYパソコンが戻ってくるようでつ。

何で解るんや!!凄すぎるオレ!!!)

ちなみに母者は別に言葉が不自由でも何でもない
フツーに30年間・芸能人演歌歌手やっとる人でつw
(かなり凄まじい範囲でメカ関係には弱い人やが)

オレの留守中にパソコン修理の担当者から
家族用の電話の方に連絡があったらしく
ワケわからん専門用語の中で聞き取れたのが
この文章(単語?)だけだった、とwww

まあそのメモを受け取ったあと
すぐに電話かけ直して自分で詳細を訊いたんですがのw
内容的にはだいたい合ってましたwww
(おおきに母者w)

はい、めでたく
週末にMYパソ・ジニさん(本体)が退院ケテーイでつw


それでその
どこが悪かったのかと言うと

ホコリ。

はい終わり。

………………ヽ(・∀・)ノ 

もっかい言うよ?

PC内部に付着したホコリが全ての悪の元凶でした。

どっとはらい。


だあああああああああああああああああああっはっはっっっはっはwww

…って、笑ってる場合じゃねえしっ!!

よくよく訊いてみると
マザーボードそのもののエラーではなく
メモリそのもののエラーでもなく
それらに出ていたエラーは全部
その周辺に付着していた

ホコリ

ダスト

ゴミ!!!

が原因だったと言うオチヽ(・∀・)ノ 


はい皆さんご一緒に!

アフォかあああああああああああっ!!!

ホコリのために2ヶ月

ホコリのために2ヶ月

ホコリのために2ヶ月

ROにもログイン出来ず!
思うように作画の仕事も出来ず!
画像を描けば仮想メモリとの壮絶なバトル!

それぜーんぶ4年間PCを床置きしてた(大型なんだもんオレのPC;)
オレのせいでつか
そーでつか

ぬおおおおおおおおっ;
オレはGメンやダチに何て言い訳をををををを;;;

しかしこれってまるで
原因不明の奇病で倒れて生死をさまよった病人が
よくよく調べてみたら
4年間風呂に入らずに皮膚呼吸出来なくなってただけって
そんなカンジ???

ヽ(・∀・)ノ ←PCの風呂の入れ方を知らなかった人

|||orz

…↑でかく書けばいいってもんじゃない;<ガクーリAA

いやもう笑いたければ好きなだけ笑え!な話やね orz
電話の向こうで担当者さんも
必死で笑いをこらえてたような;
オレも腹かかえて笑ったような;;;

PCの掃除くらいしようよ自分…orz

まーとにかく
ハードを取り替える高等な修理ではなく
単に内部をダスターでお掃除されて戻ってくるだけの
いわばクリーニングするだけで良かったことに
店側が気が付くのに2ヶ月かかったというお話;

「2ヶ月もお待たせしましたので無料でいいですよ。」

この修理担当者さんは神でしょうか^^;
原因が分かるまでの間
あーでもない、こーでもないと
あらゆるテストをやって下さったらしいですのに。
フツーならこんな客
専門家のプライドぶっつぶしの刑で
背中から蹴りの上に後ろ足で砂かけでつよ!
いやもうとんだご迷惑を;;;
いえいえ長い間お待たせしてしまいまして;;;

とまぁお互いがカワイタ笑いの中を平謝りのお電話でした^^;

結局今回こちらにかかった費用は
この電話代とPCを運んだガソリン代だけ。
×万円のすげー金額の修理代を想定して
リアル・ダチからの飲み会の誘いを断ってまで
お外のバイトしてたのにのぅ;
ただのホコリだったか…HAHAHA;

みんなー
年末の大掃除にはPCも丸洗いだヽ(・∀・)ノ 

お迎えに行くついでにPCの掃除の仕方訊いてこよう orz


さて
この笑い話を抱えて
オレは週末あたりから晴れて2ヶ月半ぶりに
ROに復帰致します。
めいっぱい暴れる所存だよーんw
前衛1次職やら亀モンクをお持ちでココ見てるダチの皆様
当分支援には事欠かないかと思いますので
期待して待ってて下ちぃ。

改めまして、ご心配をおかけしましたm(_ _)m
(まったくだ;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バイト行く前に
オー帰ってくるのかー!!
Roは今バイト忙しくって課金してナイよ〜戻ってきたら課金しまする・・・
最近はバイトまでの時間はパンヤにしつぼつしております〜w
ルナ
2007/10/17(Wed)18:51:10 EDIT
バイトおつかれー!
おーwやっと戻れるぉーヽ(・∀・)ノ
2ヶ月もGに1人でサミシイ思いをさせてスマンかったのー;
戻ったらまたよろろーw 亀行こう亀!!www
パンヤ?ゴルフか?ええのうw
じに
2007/10/17(Wed)21:52:55 EDIT
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]