忍者ブログ
じにのラグナDiary
06≪ 2017.07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発光翌日
あちこちに発光の報告を終えますて
ジニさん
素プリの姿とお別れの時が来ますたw

転生でつ。

オーラ王の別キャラ(2ヶ月で以下ry)
廃プリたんに看取って頂き
廃ノビに変身しまーヽ(・∀・)ノ

02-02-001.jpg





















さあ
長い修行の時間がやってきますたよーw
憧れの白い衣装への道w

かなり早朝だったにもかかわらず
P氏@廃プリは仕事に出かけるまでの間
タヌキMAP〜ポリン島でスパルタしてくれますた

ありまとーw
(しかし真の狙いはポリン島のレアげとー!…だったそうでw)
フフリw

02-02-002.jpg



















P氏が仕事に行ったあとは
ソロでバシバシ

まずはメタリン食って〜

02-02-003.jpg



















メタリンを少しづつかじっていくヘンなノビが居たので;
場所かえて
メタリン食って〜

02-02-004.jpg



















途中おなかがすいたので
お弁当〜♪

タケノコの水煮ウマー

02-02-005.jpg



















………食えるかい;


ジョーダンはおいといて

姉貴も食って〜

02-02-006.jpg



















次は葉猫かな〜?

…マテ

オレ確か支援だったような;

コレって前衛育成コースまっしぐらでは???

いつのまにか
殴りアコに成りはてているオレw
(STRは悪魔HBとパワクリ2とマイト杖で+20底上げw)

ちょと頭を抱えつつも
何とか支援アコとしてのスキルをゲトして
(いえ、葉猫には行ってマセン;)
長い間待ちかねた
低Lv臨に行ったですYOw

いいねえw
低Lv臨w

倉庫に貯めてきた1.5kのレモンが
あっという間に食い尽くされていきますたw

あー酸っぱヽ(・∀・)ノ 

02-02-007.jpg



















そうやって遊ん…いえ、修行していると
夜、仕事から帰宅したらしいPやんから
ログインするなりのWisがw

オレよかほぼ1日遅れて転生して
先に転職した(汗)LKで引っ張ってくれるとのお申し出

ありがたい

(ってか、育成早ええな相変わらず;;;)

調印MAPで鳥人間をゴチになりますたw

うおおおおお
土星並みにウマー

みるみる育つよ青アコじにw

しかしPやん;
発光からこっち世話になりっぱなしだのう;
かたじけない;(拝)

02-02-008.jpg



















転生2日目にして
天津デビューも果たし
そこからまた沢山の人たちにお世話になりまして
5日目にして
初めてのトール養殖w 
たった1H半ほどでJOB48→50へw(しゅげえw)
JOB50転職は予定してなかったYO〜w

02-02-009.jpg



















みんなありがとーw

皆さんのおかげで
転生からたった5日で
白い装束に身を包むことが出来まするー
 



一緒にSS撮る約束だったので
またもやPやんに付き合ってもらい
さあいよいよ転職w

白い衣装キター♪ 

02-02-010.jpg





















感慨深くひたっていると
「エモ付き取ろうじぇ」の一言でもう一枚w

02-02-011.jpg




















アスムかけてもらってのSSw
言い出しっぺのくせに「どのエモがええかのう」と、Pやんw
オレらの共通エモはこれでそ
ってことでw

コレ今、お互いのPCの壁紙になってるハズですw

次回のSSはきっとWオーラでw

(とおおおおおいいいいいいなああああああああw)


このあと
「アスム取ろうじぇ」のひとことで
またもやLKで引っ張ってもらう
廃プリのヒナ・ジニさんwww

02-02-012.jpg






















速攻取った廃プリの象徴・初アスムはキミへのプレゼントw

発光から転職までホントにお世話になったねえw

これからも
お互いオーラまでがんがろうじぇbb

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう〜はやいよww
俺がつないでナイだけか・・・orz
ルナ
2008/02/16(Sat)15:38:15 EDIT
ありっとー♪
発光式来て欲しかたYO〜(´・ω・`)

(あの阿鼻叫喚の惨劇を是非
 体験してほしかっ…ry)w
じに
2008/02/17(Sun)05:16:24 EDIT
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]