忍者ブログ
じにのラグナDiary
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る1月31日に
予定通り
ジニさん無事発行式をお迎え致しますた

メンバーは
竹馬の友のオーラ王P(仮名w)と
その愛妻号90台のプリ・Sラ(仮名w)たんw
そしてGメンの同じくプリ・Sカイたん(仮名になってねえw)w
の計4名w

後にその日は参加出来なかったダチ連中から
「教授を用意しとかんかいっ!」とあきれられた
発光式の始まりでございますw
(理由は後にw)


場所は龍之城のMAPやや上
城の門の前の広場w
時間は23:00ちょいと過ぎw

まずはおごそかに
ご参加の皆さんにアイサツを致しまして
4人全員と公平を組み(笑)
両プリ様に枝を各40本渡しますw

最初は王の奥様からw

ポキ!

出たのはまあ可愛らしい小動物w
オーラ王たん、難なく討伐w

ポキ

あら次は毒キノコ?
まあゴブリンライダーw
ミノさんまでw
和み和みw

01-31-001.jpg





















01-31-002.jpg



















お次は…あらら
ちと手強いかウータンファイターw

でもオーラ王の敵ではありませんw
オレの支援も要らないくらいw

と、つつがなく式は進行して参りますw

そして…ポキ

ええええええええええ

和やかだったお式が一瞬にして凍り付きますた

一撃・被ダメ4ケタ!

オーラ王のHPがみるみる真っ赤に。



タナトスの悲しみ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


紫色の…人のような人形のようなコレは
まぎれもなく
あの棚7↑のBOSSのお一人様でございます。

H  P/62000
被ダメ/2022〜2288

オレも他の素プリSも転生は一人ももっていないので
直にお目にかかったことはございません
当たり前でつw
その実態と実力を知るのは
ここではオーラ王のみw

そしてそこから長い闘いが始まったのでございますw

ええ阿鼻叫喚の場になりましたとも!

なんせ支援は沢山いるけど
殲滅係が1人しかwww

逃げるわ
追うわ
転がるわ

ええもうね
少数人数だけでやろうとしたオレが
バカかとアフォかとwww
枝って最近新種のBOSSも出るようになったんだったよ
うぇっw


…ではなく
発光式で枝折るならば
最低限、VIT前衛とWizと教授を
招待しておかなくてはイケマセン^^;

つーか、マジでこんな大物出るとは思わなんだ。

そう、本来ならば各役職8人PTで挑むべきところを
こちらはオーラ王と90台の素プリ3人のみ
しかもSW持ちは奥様ただお一人

も〜お、死ぬわ死ぬわw

(後に奥様いわく「6回でカウントやめたょ〜w」)

ヒールが全然追いつかないし
リザも追いつかない
石だってそんなに用意してナス;

うわーみんなゴメースヾ(゚д゚; 三 ;゚д゚)ノ


それでも誰かが必ず生き残るから
(さすが全員アコ系w)
入れ替わり立ち替わりで倉庫に行って石取って
なんとか持ちこたえ;

そんな大混乱の中
オーラ王がダメ2ケタの指弾に見切りをつけて
カプラへ走り
付与指弾に!

すると見事、4ケタダメに変化w

すかさず奥様、ダンナへのSW支援に入り
オレとSカイたんは敵にかからないよう
オーラ王の真後ろにサンクを張ってヒールとLA援護w

01-31-003.jpg




















少人数ながらの即席の連携プレイw

そして勝負すること約5分
石が尽きかけた頃

オーラ王の指弾がお見事敵を粉砕しましたwww

そしてその瞬間
オレの頭上に!

うおおおおおお白い天使様がががg

01-31-004.jpg



















…と思いきや
サンクを張ってる途中だったので
素プリ最後の白い天使様をSSに取り損ねるというマヌケぶりw

わははははw

…つかもう
それどころじゃねええええええ;
ぜえぜえ;

もお何回死んだかも覚えてませーん;

いやーすげかったーwww


いえね
オレ、発行式に臨むのに
ベース99.9%で@40kを残すのみで止めておいたんですが
タナトスの悲しみ倒した後
オーラ吹いてなお10kの経験値が入っておりますたよ^^;

01-31-005.jpg
















ほええええ;

まー、1.5倍期間中+4人共闘があったからですなw

返すがえすも
なんつー大物で光らせて頂いたのかと
もぉ皆さんにお礼のいいようもなくw

くしくも発行式の前
「MVPで光らせちゃるw」のオーラ王の宣言が
現実になるとは思わなかったよw

みんな
ありがとーm(_ _)m

01-31-006.jpg



















おかげで阿鼻叫喚のイイ思い出の残る(笑)発光式になりますたw

何よりここまで骨を折ってくれたPたんに感謝w
この恩が廃プリでのBOSS狩りで返せる日をまってておくれーw
 


発行式のあとは
参加者にモチまき&紫まきして(笑)
おきまりのお遊びーw

師匠と共に
3年前、竹馬の友・オーラ王と出会ったクワガタの谷へと
Wオーラの報告に参りますw

そこで記念SSパチリ★

01-31-007.jpg




















エモがそろわなーいwww
(このあと何度も取り直すも成功しなかったw)

そしてそのあとは
もう暴れ放題どんちゃん騒ぎw

クワガタの皆さん
ゴメンナサイヽ(・∀・)ノ 


01-31-008.jpg





















夜も更けて
ご夫婦のGの溜まり場におじゃまして
ほっと一息w

皆さん本日はホントにありがとうw

オツカレさまですたーヽ(・∀・)ノ 

(次はきっと素プリのお二人さんだネ

01-31-009.jpg



















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]