忍者ブログ
じにのラグナDiary
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクラさんでベインスの地質学者クエやったら
最後の本棚探索でこんなん出ました。

11-13-01.jpg






…えー

コレはアレですか

サクラさんのオーラロードに向けて


コレを折って


光れと!?






スパルタ通り越してスプラッタなROの神様に乾杯(´〜`)



勇気のない自分はこれを売って
謹んで過剰SoP購入の資金にさせて頂きますm(_ _)m


★゜'・:*:.。.:*:・'゜。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜。.:*:・'゜★


そんなワケでブログ更新ほったらかすこと半月以上

(おいおい)

ダチに「いい加減に更新しる!」と叱られたので
近況にはい出てきましたよと。



サクラさん現在98歳

ジニさん98歳


え?はい
ダブルでオーラロード突入しております。

まあ間に1.5倍入ったり
1回の臨で5回ペナったり
様々な楽園と艱難辛苦を味わいましたが
まあ毎日が楽しい事の比率高めというカンジで
ワイワイと過ごしております。

追い込みになると自然と臨参加が多くなります。
すると同じ立場のお方と仲良くなることも多く
ラストはもうほぼ固定PTのように同じメンツで名無し臨w
ダチ録も増える増えるw

みんなオーラに向かって突進だー!


そんな中で
一番仲のよかった素プリさんが一番にゴールw

11-13-02.jpg




















11-13-03.jpg




















ここを見ることがあるかどうかはわからないけど
おめでとうKやんヽ(・∀・)ノ
戦友の発光は嬉しいものですw
(寂しさもあるけどすぐに追いかけるおw)


オーラカウントダウンの戦友は多けれど
順番(%)から言って次はサクラさん(の予定)です。

この仕事連休に見事光ってみせますよーw

白い上下スーツはもう目の前だw

みんなガンガレ!

オレもガンガルw




おまけ:


↓最近気に入ってる露店の出し方w


11-13-04.jpg










装備の渋さが売りの愛音さん(BS・71)独身w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]