忍者ブログ
じにのラグナDiary
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディスプレイが届いたよ。


昔17インチCRT

現在24型ワイド液晶フルHD
(ちなみにコレね→新ディスプレイ


でけえ!!


タテは若干広い程度ですが
ヨコの幅はCRTの2倍くらい広い。
カーソルの移動が
端から端まで遠いんですよ ええ。


そんで生がどうなったかと言いますとね

2010-06-23-01.jpg

















届いた翌日に早速行ってみました。

今まで真っ暗だった背景が
裏からライト照らしたみたいに
明るい!

(いや実際そうなんだけどね液晶は)


画面には映ってないけど
おかげさまで
生のMOBが背景と区別して見えるようになりました。

ついでに背景もかなり見えるようになりました。

なんかイロイロ
器具っぽいモノが置いてあったんですね>生

(今までどんだけ手探りで狩りしてたんだオレ…;)

こんな環境でPTに混じってたとか
無茶すぐる;

まあ今回のこの投資のおかげで
無事に生でMOBを視認した上で
ブラギ&共闘出来るようになりました。


でもうまく
ブラギ→ニヨ→ブラギと
切り替えられるかというと
これはまだまだ課題のようで
「ブラギ遅い!」の怒号もしばしば…

申し訳ないやら焦るやら

オデン育ちの
いわば ゆ鳥 にはなかなかキビシイ狩り場なので
足引っ張らないようにこれから
数こなして慣れるしかないですな。


狩り自体は何が楽しいのかサッパリなのは
相変わらずですが>生
(狩り場の相性ってあるのかね;)

とりあえずはダチに
「生のメンツが揃わん。顔貸せ」と
拉致…いや、お誘いを受けた時に
頑張れる環境になったというお話。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]