忍者ブログ
じにのラグナDiary
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめことよろ
ジニさんです

インフル円座を根性で一晩で治し
(長引くのメンドイんでホントに朝までに36度まで熱下げた)
その後は勢い年末まで怒濤のRO

そんな中
クエ育ちの温室鳥(83)がオデンデビューしたよ皆の衆

12-30-01.jpg

















外鳥でw



いあー
とある晩にログインしてみたら
オレが鳥育成真っ最中だと知っている
ダチの拳さんから速攻Wisが。

聞いてみると
夕方16時にオデン臨を立てたはいいが
鳥待ちのまま今に至ると言うんだね。

16時………???


今19時でっせ!?

3Hも鳥待ちのまま!?


(どんだけwww)


立て続ける方もスゴイが
待つPTMさん達もスゴイ忍耐力でいらっしゃる。

(合間に夕飯AFKもあったんじゃないかと推理)

すでに看板は「外鳥可」になって
30分経過してると言う…

まこと89↑のオデン鳥は
絶滅の危機に瀕しているらしい

がしかし
ウチの鳥は83
しかも臨時らしい臨時に一度も出たことがない超温室鳥
イキナリ外鳥で務まるものなのか?

それを正直に申し出たものの
長時間待ち過ぎたため
ダチの拳さんも正常な判断力を失っているらしく

「これ以上待つよりは温室育ちの外鳥のがマシ」

とサラっと決断



ついにオデンデビューだ阿呆鳥w

・パイ250個
・白スリム45個
・イグ種3個
・ブレススクロール10枚

なんせSPの供給を頂けないと分かってるし
外鳥は支援から忘れ去られやすいので
これだけありゃ大丈夫だろうと
上記を積み込んでオデンへGO!

今までHPやHWの目で見てきた
鳥さんの方々の動向データを
駆使する時が来ましたw


前さんがタゲ取ったら
支援さん魔さんの位置確認して速攻ブラギ展開
(合間にMS共闘)

殲滅後短剣に持ち替えしてブラギ引っ込めて
移動中に武器を楽器に戻す

また前さんがタゲ取ればアンコール・ブラギ

以下エンドレス

&散策の移動途中も20秒ごとに
 ちょこちょこブラギ出して上を通過して頂く


(これで合ってる…ハズ?)




戦果はというと
1回横沸きヨウカンに属性くらって即死したのを除いて
あとは何事もなくフツーに狩れましたヽ(・∀・)ノ

使ったパイは150個
(まあ想定内)

ホントに狩り方こんなんでいいのかな~と
精算時に皆さんにお伺いしたところ
ブラギも
位置・タイミング共
全く問題なかったそうです。

ヨカタヨカタ

(ついでに
 座り代500kもらっておいてヨカタヨカタ
 全部パイ代になったわw)



そんなこんなで
デビュー戦は白星で飾れました。

がしかし
終わってみて装備欄見たら
オソロシイ事実が発覚


この阿呆鳥は
初オデンに人盾で行ってたらしいですヽ(・∀・)ノ




以前ダチの冠に
「鳥のオデン装備って何が主流?」
と聞いたら
「ハダカでおk」
と言ってました。


…冗談じゃなかったんですね。




今後も色々な意味で
修行は続きそうな阿呆鳥でした。






姐さんに日々ガンガン
スパルタしてもらっている阿呆鳥の図 IN 騎士団↓

12-30-02.jpg



















阿呆鳥の育成に伴い
最近結構癌から養育費を頂いてます↓

12-30-03.jpg
















12-30-04.jpg
















鳥絶滅救済基金として
ありがたく受け取っておきますよ、と。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]