忍者ブログ
じにのラグナDiary
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進まないコンテを放置して(ぁ
差し入れのドーナツなんぞ食いながら
ブログ更新∩( ・ω・ )∩

小樽のドーナツ屋さんの手作りドーナツヽ(・∀・)ノ ウマー
(↑オタる、に引っかけたのか!?アイたんw)




昨日は羽鳥(素プリ)で名無し臨
ちょっといつもと違った構成のPTに飛び込みましたw


【献パラ・魔・オーラ冠・Sbr・HP・支・踊】

06-10-01.jpg



















一見バラバラで人数過剰に見えますが
素と転生の火力具合と支援2が丁度よくて
(献身いるから支援は少数で充分)
SP面はS4Uが居るのでSbrさんにも優しいw

過剰も不足もなく結構均整の取れた構成だと思いますw


沸きの多さで時々献身さんが潰れましたが
起こすたびに「ノー・プロブレム!」の覇気の良さに
PT一同感動w
こういう寛容な人だとPTの士気も下がらないんですね

2度と死なせるもんかよ!(`・ω・´)

と支援も喝が入ります。


そしてまたこのPTのHPさんが面白かったw

非常に手慣れた方で手際良く場を仕切り
(パラさん・Abrさん・踊さんと知り合いっぽかった)
アスムも切らすことなくこまめに回すんですが
PTが大MHに遭遇するとなぜか誤爆テレポで
飛んで行ってしまうので
その度に支援のオレがワリを食うことにw

上の画像はその合流時のSSw

他PTの壊滅で一気にMHキタ直後
HPさんがSBくらったオレを助けようとして
なぜかヒールとテレポとを誤爆w
(どういうショトカなんだかww)
何とか自ヒールで生き残ったオレが
サンクまき散らしてヒール連打で凌いだあと
全員で必死に劣勢から持ち直して一気に殲滅
他PTを起こしてSPQKしながらHPさんと合流の図w

それを3回やりましたなこのHPさんw

戻るたびにPTにからかわれて言い訳してましたが
残ったのがお座り素プリだったらPT壊滅してますぜコレw


まあ実際に一度壊滅しましたけどもなw

いあ、コレは誤爆テレポに関係なく
小部屋に先に入った献身さんが
ものすげえMHに逢って即死したのを知らずに
後衛が飛び込んだのが敗因w

(そしてこの時もやはりHPさんは飛ぶのが早かったw
 SC全部テレポ入れてんじゃねーか?w)

HPさんがなかなか戻って来られないので
通りすがりのPTに起こしてもろて
久々にレディム使いますたよw
HAHAHAw

あんなMHだと部屋に入る前に判ってたら
絶対に対処出来てたのになー(`・ω・´)
(チクショー惜しいことを)


なんかこの憎めないHPさんのおかげで
久々に腹抱えて笑えるPTで
しゅげえ楽しかったw
(いあ皮肉でもなんでもなくw)

たまには固定PT以外で他の職の支援して
気分をリフレッシュてのも良いモンですなw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]