忍者ブログ
じにのラグナDiary
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおおおおおおお
ラストログが2月であります隊長殿!!

覗きに来てくれてたひとスマセ;;;

この2〜3ヶ月ちょっと不思議の国の蟻の巣さんになってまして
(ええちょっと腹抱えて笑える国へw)
Gメン共々サボってますた。
反省orz

まーそんなこんなで
ちょいとGまるごとROバックレてた間に
本鯖じゃキャラスロット枠が5つに増え
経験値1.5倍期間だの
ヤカンだのヒヨコだの
新しい笑える…いあ楽しそうな頭装備も出て
時代は変わっていたんだねえ
(お茶ずずーっ)(´・ω・`)旦~~~

いあ、落ち着いてる場合ではなくて;

まあちょくちょく繋いではいたんで
移り変わりだけは最小限何とか把握してましたが
久々に戻ってきてナニがショックかって

同期のダチが全員転生してた!!

しかも転生2キャラ目ってツワモノなダチも…;
おいおいオマイラ教範で何やってんですか;

(まんま何やってたんだオマエって返事が戻ってきそうですが)

臨広場も転生職ゴロゴロ。
むしろ転生持ちじゃない方がおかしな傾向になってまつ。

うーむ…ちょっと慌ててみようか自分;

あとアイテムの相場とか
なんじゃこりゃあああああ!?
でございます。
カードの値段とか値崩れどころか暴落してて唖然( ゚∀゚;)

黒蛇cが500k!?
インジャcが100k!???
サンタポcが40k!????

(どれもかつてはM級c)

まあ何というか
全体的にデフレ傾向でつか?
この数ヶ月で高価な装備やアイテムが安くなって
買いやすくなったんですな。
魔眼やらカワリボがついに9M切ってるし
昨日なんか「+9黒蛇姉貴ジュル」が1.5Mでつよ皆さん。
(ちょっと前の相場じゃ5M↑でしたよ確か)
我が目を疑う間もなくMYアサたんの為に
買ってしまいますたよ奥さん。
ちなみに+8の同じヤツを前日に2.6Mで
買ったばかりでしたよベイベー。
これがBOT露店でも何でもないんですよそこのダンナ。
どーですかいこの暴落ぶりw
(翌日その必要なくなった+8の分を3Mで
 露店売りしてしまった俺は悪人)

ピピー!!レッドカード!!!

…売れるとは思わなんだorz

これでオレも立派なテンバイヤー;;;
神よお許し下さい。
これも育ち盛りのGXとアサのにく代で…;

そう、その別垢のGXとアサですが
話が戻りますが
キャラスロットが5コに増えたってんで
メイン垢に移植…もとへ、作り直しましたヽ(・∀・)ノ 
これで垢ごとに同じ装備を買わなくて済むーw
(いや受け渡しが面倒くさいからつい買っちゃうんだよね…;;;)
 ↑三減盾とかレイドマフラーとかテレクリ・ヒルクリとか;

いあ別にそれだけじゃなくてw

前の日記であれだけ苦労して育てたのにーって感もアリですが
ステ振りとかスキルを取る順番とか
まぁあちこち後悔する部分も出てきてて
先の育成が難しくなってきてたんで
自分的には良い機会ではないかなーと思いましてw
ちなみに育て直した2人は現在共に58歳w
別垢には剣速の貴公子(騎士タン)だけが残りました。
まあ作り直しに際して色々とエピソードはあるものの
その話はまたおいおいとw

んで久々に本格的に戻ったからね
やっぱメインのプリたんをスパルタでそw
(ダチに追いつかんと)
めざせ発光〜♪

と言うワケで95歳58%から再スタートでつw

2007-05-13-01.jpg




















ゾンプリ靴を手に入れたので
以前よりちょいと楽になったかな〜ってカンジ?
Aマミ4体で0.1%だったのが3体で上がるようにw

つつましいですのう(T∀T)旦~~~

んでも昨日と今日だけでAマミ狩り中に
・鯖キャンで5回
・MHで2回
・テレポでアモンたんに突っこんで1回

ハデにお亡くなりになりますた・゚・(ノ∀`)・゚・

(95歳のデスペナってホント、アイタタタタ…;;;)

鯖キャンの場合、再接続されるたびに
生きてて欲しいと言う願い空しく
聞こえてくるBGMが必ず
ウンバラの軽快なリズム〜

Aマミ狩ってたハズなのに…orz

固まった画面の端にチラリと見えてた
虫か!虫だな!?虫なんだな!???(号泣)

………切れた回線の向こうで虫なんかに
無抵抗でタコ殴りにされたかと思うと; ぁぅぁぅぁー

そしてまたプロからモロク→ピラ地下4への長い旅路。
経験値を元に戻すためにはデスペナ1回につき
Aマミを30匹余分に狩るハメになるのだね;

てーか、なんか自分
MHでも死ぬ回数が増えたわー;
(逃げのタイミングの判断力が鈍ったのk;…リハビリせねば;;;)

ちなみにMHやアモンたんへの墜落死の場合は
現地の通りすがりのプリさんにお願いして
起こしてもらいまつ(−人−)
(プリの狩り場のメッカだもんで2〜3分も待っていれば
 すぐテレポでご降臨されまつw)

いやーしかし
90↑からあんだけデスペナが怖くて慎重に狩ってたのに
こう何度も死ぬと「もーいっか」になるもんでつわな。
いっそ「あらまただわw」と楽観視した方が
ストレス貯めないためにも人間開き直りが大事だわねーヽ(・∀・)ノ
…そんな90台。

たかがゲーム
されどゲーム
自分が信念を貫き通せるか否かの判断材料w

薄幸な発光への道(タイトルロール)




そしてそっと告白。

2007-05-13-02.jpg



























…努力ってそれなりに実を結ぶもんでつよハイ(ボソッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]