忍者ブログ
じにのラグナDiary
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大統領クエの終盤をやるたびに

2010-02-01-01.jpg

















↑こう思うのは

オレだけじゃないハズだ。


(オレは伝書鳩じゃNEEEEEEEEEEぞ!大統領!!)




ワカラナイ人はやってみれ。







さて
そんなワケで珍しく愛さんです。


マイ・ブログでは多分お初かもしれません。

愛さんと言うのはウチのBSなんですが
ウチの垢ではジニさんの次に古いキャラで
築5年の老舗になります。

(ずいぶん新築な老舗もあったもんだ)





5年前というと
自分まだROに慣れてない初心者の頃でして
その頃にWikiも何も見ずに育成したもんで
この愛さん、BSとしてはステも何も

ハア~!?何じゃこりゃ???
製造も戦闘も出来んだろうコレ???

てな中途半端な状態(半製造ってヤツ?)のまま

「まー露店と精算(OC10)が出来ればいっか」

と5年間エタ71歳で放置しとったんですな。


ところが昨今の
何でもかんでも即日転職出来て
座ってさえいれば転生まで出来てしまう
この超ハイスピードな時代のRO環境に乗れば
白いスミスさんも夢じゃないんでね?

と思い立ち
じゃあいっちょ育成し直すか~と
5年に渡る老舗を閉店

新装開店の準備へと乗り出したワケです
まる。



まずは老舗解体から。

2010-02-01-02.jpg

















そして出来た物件を

2010-02-01-03.jpg
















こうしてトンカントンカン

2010-02-01-04.jpg
















出来上がり↓

2010-02-01-05.jpg
















↑こうなるまでに3日間


早ええ早ええ。


この期間
1.5倍でも何でもないんですじぇ?(´Д`)


50台前半で転職して
今や79歳

享年71歳だった初代・愛さんを
たった5日で超えました。


う~む
時代の流れですなあ。

(初代の頃は転職まで2週間かかって
 転職所はアインではなくゲフェでしたよ)


てなワケで新生BS・愛さん
MOBを華麗に避けるAGI型露店として
新装オープンw

プロ街中で見かけたら
覗いてやって下さいましm(_ _)m

(いえ、お客さまを華麗に避けたり致しません)


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

某日
ジニさんで露店を見て廻ってたら
いきなり見知らぬ人に声かけられました。

2010-02-01-06.jpg


















このあと南に行くと
このお方は矢リンゴ頭に乗っけたハムタさんで
70台臨時の看板の所におられました。

明らかに初心者さんですねえ(´~`)

街中歩いてるHPをナンパするのもどうかと思うけど
オーラになってLv聞かれたのは初めてですよw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]