忍者ブログ
じにのラグナDiary
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC修理に出して1ヶ月半。
あんまりお店から連絡が来ないから
こっちから電話してみたよ皆の衆ヽ(・∀・)ノ 

「あのー、8月に修理をお願いしたんですが
 まだ時間かかりますか?」

「あー、お客様のPCですが実は…」

「…………………え”」



重症だったよ、皆の衆 orz

マザーボードに異常!!
メモリもエラー!
HDDリカバリー出来ず交換してお試し中!!!
更にマザーボードの状態次第では健康なCPUもお買い換え!!!

ぎゃあああああああああああああっ!!!

重症通り越して重体じゃねえか、べらぼうめぃ!!

無事なのはビデオカードと光学ドライブだけかい!

どーりで還ってこねえハズだわ
わはははははwwww

orz

どーしたと言うのだマイPC。
満身創痍じゃマイカ。
夜の歩道を一人歩きしてて事故にでも遭ったのか。

いや冗談はさておき
うえええ;
そんなに酷使してたか自分

まあ確かに年がら年中
ひでえ時には72時間電源つけっぱなしで
作画作業してたっつーヘビーユーザーっぷりではあったけれども;

てか、このPC
「グラフィック職系ヘビーユーザー向け」と言う触れ込みで
チラシに出てたシロモノで
ちょっとやそっとの作業じゃぶっ壊れるハズのない
かなり強化されたマシンなんですわ。

それをたった4年でここまでぶっ壊す自分っていったい;;;

まー、お店の担当者の話によると
そういう特殊なカスタマイズPCだもんで
いざハードの故障となると工場に部品がなかなか見つからず
今、手配?してて
それが時間食ってるそーな。

ぁぅぁぅぁー

当分RO戻れそうにないよママン;

てか
最悪、PCの中身
ビデオカードと光学ドライブとケースを残して丸ごと取り替えかい;
参ったねどーも;



心配してたHDDもキレーさっばり
スカっと気持ちいいくらいリカバリーされちまったそうなんで
700枚近くあったROのSSもおシャカっす。
(あらまあ;)
まー
なっちまった結果にいつまでもクヨクヨするタチじゃないので
もうデータの方はスッパリ諦めるとして

PC…戻って来た時が地獄だな;

手元の数百枚の素材集
インストールするのにどんだけ時間かかるんだろーなあ;

わははははw

…あ〜あ

皆、データのバックアップはこまめにしようぜヽ(・∀・)b



さて

SSなくて文字だけってのも何なので
自描きのキャラでもアップして行きまー。

2007-05-32-aion.jpg




















初お目見えですかの。
(ラフ画なので身バレすることはなかろう;)
 
 ウチのBS(愛音)のつもりでつw
 マンガ化した時のイメージとしちゃ
 こんなカンジでw
 (ついでにリアル自分もこんなカンジで)(ぇ;

 BLならヘタレ攻ですかw
 そーですかw

 (言ってねえし



お目汚し失敬。

なんせHDD13GBの旧PCで色塗ったもんで
たかだか4〜50MBの画像に
仮想メモリと壮絶なバトルを展開することになったよママンw

ダメだな
今のおまえ(旧PC)じゃオレに付いて来れねえ。
メインPCが恋しいぜよ。フッ。


300MB〜の画像をバリバリ描き殴れる生活に
早く戻りたい…。


さて
明日からお外のお仕事でつ。
であまたヽ(・∀・)ノ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
愛音カッコイイ・・・うちの子も書いてみて欲しいかも・・・アレダあえてGの集合絵をかいてください(ぁ
ルナ
2007/10/01(Mon)04:06:26 EDIT
いつの間にw
日記の修正真っ最中にコメント付いてオドロイタwww
(こんな時間に何やってるニダw)

Gの集合絵も描きたいねw
メインPC戻ったら考えようw
今のPCじゃ仮想メモリとの壮絶な闘いに…ry。
じに
2007/10/01(Mon)04:29:38 EDIT
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]