忍者ブログ
じにのラグナDiary
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーだPCが退院して来やがりません(´・ω・`)

まぁ昔からPCやその周辺機器関係は
最低1ヶ月はかかることを覚悟の上で
入院させるのが定石だと分かっちゃいるので
別にいいんですけ〜ど〜も〜。
(だから勇気が要るんだよね;予備マシン無いとマジにツライ;)

それはまぁ良いとして
そろそろ禁断症状が出始めてます。
ROのw
(いえ、机やイスを投げたりはしませんがw)
ROやりたいおー…てか
皆に会いたいおー。
元気かのう
…と、ログイン出来ないことにかまけて
日々知ってる人達のブログなんかを見回ってみたりw

ヒマでつ。
(仕事しなさい;)

時には〜昔の〜話を〜しようか〜

とヒマをつぶしにここへ来ましたが
手元にSSも無いから更新のしようがない。

ダメじゃんヽ(・∀・)ノ

…てことで
今のマイキャラの現状でも紹介しますかの(´・ω・`)旦~~~
ヒマな人だけお付き合い下され


■GENIUS(ジニアス)【96歳】・支援プリン

2007-05-32-genius.jpg










言わずと知れたメインキャラ・ジニさんでつw

I99・D75・V45(だったかな;Vもう少しあったかも???)
SWを取って無いため生体3は諦めた模様w
(将来、白装束で再挑戦予定w)

目下Aマミのソロ狩りも臨も休止して
亀や土星のM級壁バイトで金稼いでは
モンスターレースに入り浸りwww
獲得メダルは現在約700枚。
(計算上では97歳になってまつw)

え?育成逃げてるじゃマイカって?
1回2kのレース代を壁で稼いで続けられるのも
スキルの内っすよ(きっぱり)


………ウソです。デスペナ怖いんです。ゴメンナサイ 転生したら頑張るから; orz

ジニの名前の由来は現在入院中のPCのブランド名w
カワイイ名前だなーと思って付けたんですが
よく考えたら神をも恐れじ凄ぇ名前だと。
(ええ、よく考えずに語感だけで付けました;ハイ)
キニシナイキニシナイ


■朱鷺亞(トキア)【75歳】・黒蛇アサ

2007-05-32-tokia.jpg










ジニの次のメインキャラに昇格でつw

今年の冬に初代を別垢で作って
66歳まで育成してましたが(1/20日記参照w)
装備や供給物資の受け渡しがめんどくさくて
キャラスロットが5枠まで増えたのを機に
メイン(ジニの)垢に移植するべく同じ顔・名前で作り直しましたw

今度はAGI先行で今現在S60・A87・D60…だったかな???
初代の時に憧れだった
黒蛇挿しの中型特化・闇特化もやっと作れて(笑)
60台から堰を切ったように監獄臨で大暴れw
(当時の監獄行きの臨という臨には
 満遍なく参加してたと思われwww)
初代と違って結構よく避け、よく当てますw

公平圏内に入ったのでGメンの廃プリたん拉致して
ニブルに行きたい今日この頃www
でもきっと血塗りの殺し屋のSBで即死するw

名前の由来は
昔から小鳥が好きなのでそれに因(ちな)んでw

■(左から)
 
愛音【71歳半製造】・樹音【72歳WIZ】・ 麗音【58歳GX】

2007-05-32-aion-juon-reion.jpg











やや成長の止まってる人たちwww
(あいおん・じゅおん・れいおん、と読みまつ)←音3兄弟www

・BS(愛音)
ジニの次に古いキャラですが
もう長いこと狩りからも製造からも引退してまつ。
目下お財布兼、露店兼、臨精算用。
しかし露店落ちが多い自分にとっちゃ一番需要があるキャラですw
(露店で品物が売れてLvが上がるならとっくにオーラだw)

キャラ作りとしては探偵物語の松田優作がモデルw
渋いけど3枚目ヽ(・∀・)ノ
チャットでもそれを意識して喋ります…てか
素の自分に一番似てマスw
(喋りも態度も髪型もwww)←ぇ;

・WIZ(樹音)
1stキャラだった亜種騎士とほぼ同時に作ったWIZがおりまして
(これまたステ振り間違えて他に類を見ない亜種WIZだった…orz)
その作り直しでつ。
今度はちゃんとWIZに恥じぬステ&スキルを持った
殲滅力のある子に育てました。
どーゆー亜種WIZだったんだか;;;

自キャラの中では今のところ
ダメ4桁弾き出せる一番TUEEEEキャラですが
アサたんを作ってからというものあまり出番がなくなってしまい(ぁ
目下、臨広場のテロ鎮圧用キャラと成り果てています;
しかしここ数週間のテロ鎮圧だけでLvが4も上がったので
(いやマジに)
あながち悪いことばかりではないかもめ〜ヽ(・∀・)ノ
…テロオーラ目指すかw(マテヤコラ;

・麗音(GX)
作り直し3回目wwww
初代はスピアクイッケンをブン回す槍クルセw(享年75歳)
2代目はGXよりマグナムブレイクの方が驚異の
STR先行GXw(享年70歳)
3代目は正当派GX………しかし
INT先行でドMロードまっしぐら〜な育成で58歳で放置気味。
ちかれたおー( 。◇。)〜∞

育てんかい!!

1回の狩りでレモン400個かじるGXって
ブルジョアな職業だと思うの;;;ぁぅぁぅぁー;

羽鳥(はとり)【80歳・支援プリ】、愛鈴(あいりん)【66歳・戦闘ケミ】

2007-05-32-hatori-airin.jpg










♀垢ですwww

・羽鳥(プリ)はジニの♀バージョンw
ステもスキルもジニとまったく同じ型の支援プリンでつw
ジニの代わりにウチのGを作るために生まれました。
(一応Gマスですw)

G設立後は目下観賞用w
真正面向いた顔と、真後ろの髪の美しいテカリ(笑)が
お気に入りw
あと、臨で♂とペア狩りに行くと解散時に必ずプロポーズ
されてた過去ありwww
コレはジニの時には無かった現象なのでイロイロとお勉強に
なりました。

諸君!♀キャラは常に狙われているぞ!!(笑)

見かけが♀なら中身は年齢性別どーでもいいらしいw 節操ないのぅw

転生とかは特に狙ってないので狩りからは引退気味で
いっそキャラごと引退しようかとも考えてましたが
ちょっとワケ有りで最近は復帰に意欲的でつw

・愛鈴(ケミ)
戦闘用ケミでつ。
商人時代にSTR80を完成させたため
その戦闘能力は臨PTや養殖してくれたGメンや
ソロ狩りの時に尾行宣言して付いてきた♂ストーカー(笑)を
驚かせたw

(♂プレイヤーってのは♀キャラと見るとどいつもこいつも……;) orz

ホムはフィーリルの飛ぶ小鳥さんの方。
(召還するのに1Mつぎ込んだ鳥好きなアフォはオレでつw)
ただ、スフィアーマインのスキルを取ってからというもの
寝落ちケミの泣きホム救済係になりかけてますw
つくづく支援気質な自分;

♂垢のBS・愛音とは兄妹の設定www
(ありがちありがちwww)
てか、どーでもいいかそんなことは;;;

と、まあ
こんなカンジで自キャラのプロフィール暴露w
名前は全員一部(?)仮名でつwww

Gメンやダチにも会いたいが
早くコイツらに会いたいょー orz

SCのスキルの位置忘れちゃいそーなんで
早くマイPC返しておくれ
アプ●イドさーん(´;ω;`) 

…ということで
ここまで読んでくれてありがたぅ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]