忍者ブログ
じにのラグナDiary
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はROダチ(元・旧Gメン)のご依頼で
剣士の壁のお仕事したよ皆の衆w

鳥人間でカベカベカベ〜♪
鳥人間KOEEEEEEE;
近接なのに攻撃が遠距離っぽくて(翼の風圧なのか!?w)
離れてもダメ逃げられん!
キリエも2発で限界;
そこら辺に咲いてるヒマワリも避け損なって同時被弾;

アイタタタタ…;

場所はリヒ↑↑←
初めてのMAP(ぶっ)だったけど
どっちかってーと壁にとってスパルタなMAPニダなw
様子見でジニではなく羽鳥(♀ぷりん)を壁に出したんだが
VITが5倍あるジニの方が楽勝だったかも知れませぬ〜;
経験値は土星並にウマウマな上にMHPが半分くらいなので
LA+バッシュ2確のレモン食いまくり〜で結構サクサク上がって
1Hほどで転職!

早スw

2007-11-23-01.jpg





















2007-11-23-02.jpg






















晴れてめでたくダチの太腿拝めますたw(ぉぃぉぃ
(しかしGタン…何人目の騎士だコレw)

鳥人間
地武器あるならスパルタのオススメかも知れまへんw
氷D付近のガリオンも廃オク並で結構オススメなんだが
ボスとの区別がつかんから一次職は?だな〜多分。
↑アサ73歳での過ちw 似てるから一歩間違えたら心中だよアレ;



そ〜して〜草木も眠る頃
定例モンスターレースに参上w

またもやそこに何か居らしたので(結構仕事しとるなー深夜なのに)
「おつー」とアイサツしたらば
「どもー」とのエモ付きでお応えあそばされ
オドロイタ(;゜д゜)

GMってお話してくれるんや〜w

その場にいた肉入りさん達も参加して
ちょいと世間話w
(レースはなさらないらしいw)←あたりまえや!w

そして滅多にないからと
騎士さんの言い出しで記念写真パチリ!www
「せーのでエモ出しましょう」…ってサービス精神旺盛やこのGMさんwww
(タイミング悪くてエモが写ってないけど orz)
仕事しなくていいんですか?w

2007-11-23-03.jpg





















雑談の中で、オレはこの時ばかりにと
「早朝のレース場に必ずお出ましになる、一次職BOTの団体のコトをご存じか?」
と、問うたらば
「情報提供感謝します。」とのお言葉を頂きますた。
…人手が不足しとるんやねえ(´〜`)旦~~~
まーこれで朝のレース場がスッキリサワヤカになることを願いまつ。

レースの結果はというと
今日はなかなかキません(´・ω・`)
手持ちはやっと219枚。
98になるにはまだ200枚ほど足りません。
繋げなかったこの3ヶ月の間に
ダチが一人で2キャラ目3キャラ目と転生職を作ったり
以前、ジニでスパルタ支援した一次職さんがもう転生してるのを見て
ちょっと焦り始めたりー

つーてもなー;
臨広場の看板ボシュは
「97歳でも素プリは用はアリマセン」的な臨ばかりだしー。
しかしオレももうそろそろいい加減に白い装束が着たいー。
狩りの相方ボシュした方が早いかなー;
(90超えでニブルか亀限定の前衛なんてそうそう居そうにないが;)
レースだけじゃまだまだ遠いなー;

レース当たらないわ臨もないわ
吼えたくもなる今日この頃〜

グチってサーセンm(_ _)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]