忍者ブログ
じにのラグナDiary
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレん家の最近の食卓です。<タイトル


昨日はご飯をおかずに「豆腐」と「玉子豆腐」を食しました。


暑い日にはコレに限りますね。

肉とか魚とか鍋とか冗談じゃない。

もうメインはご飯じゃなくて豆腐ですよ。

日本全国豆腐食おうよキャンペーン実施中。

これでデザートが杏仁豆腐だったらもう言うこと無し。

食欲がなくてお茶づけにするなら

お茶の代わりにキンと冷えた「豆乳」で。

(食ったら一生忘れんな)
 





さてどーでもいいリアル話はこれくらいにして

本日のRO日記。




「うーむヒマじゃのー」

と、臨広場を覗いてたら
残すところ『HPボシュ』だけの名無し臨看板があったので
しばらく眺めていました。

HP以外は必須職全員揃っている様子。

………(30分ほど間)

誰も入らず。


揃ってる構成は86↑【前・HW・鳥・ME・支】

さしておかしくもない
ごくごく一般的な構成

そして臨広場にHPさんは結構沢山いるのに
誰もその臨に入る気配がなさげ

さらに10分経過

そのうちPTの中に悲壮感が漂い始めたので
ちょっと不安はあったものの
ジニで飛び込んでみました。

「こばわー、96歳の支援HPですー。」


ええこういう場合
何らかの原因があって
HPさんが来ないPTって結構あるんですよね。

メンバーにヘタ過ぎるのがいるとか
柔らか過ぎる人がいるとか
臨にしょっちゅう行く人なら何となく
メンバー見て壊滅フラグが読めちゃうとか、ね;

自分にはそういうのは見て取れなかったので
まあ不安はあっても
自分なりの支援スキルを駆使していれば
おkかなーと思って入ったワケですが

さて〆後
速攻出発して狩り場に到着
どんなものかと挑んで見たら…


実体はしゅげえグレードの高いPTですた。


ええなんというか
熟練さんの集まりというんですか?

まず支援さんがHP(オレ)に
アスム以外の仕事をさせてくれない
(ぶはw)

つまりこちらがアスムしかする事がないくらい
超ウマw

テキパキと全員分の基本支援と
サフラからLDからマニビからLAから全部こなす。
しかも早い。
(=オレの出番がないw)

前さんはめっさ硬い素クルセさんで
ヒールがほとんど要らないし
後衛の位置には常に目を光らせて
横沸きには速攻駆け戻ってタゲを取っている。

HWさんは
やたら高火力の上
逃げ足がめっさ速いわ
予約SWでゾンスロのSBをすべて交わすわ
TSの魔法陣を避けるわ
動物並みのカンの持ち主。

鳥さんもブラギの配置が絶妙で
20秒ルールも言うことなし
逃げ足も早いので転がることも皆無w

ただMEさんだけが、ちと慌て者さんで
前に出すぎて(ほぼ前さんの真横で)ME出すから
スローターにSBくらいやすくて
これはイカン!とSW出したら
何故か必ずSWから逃げるんですね。
(意味ねえw)

それが原因でMEさんの死亡事故1件。

それ以外は
何というか名プレイヤーの選抜でも行ったかのような
ハイレベルPTに終始圧倒されてたジニさんでしたw

これは大当たりの良い臨に入ったもんだヽ(・∀・)ノ
勇気を出して入ってヨカッタw

(ていうか何故にHP枠がなかなか埋まらなかったのか
 ホント謎;)

支援に関してはほぼ出番が無いので
(それも情けないがwホントに早かったんですプリさん)
自分もせめてアスムは切らさないようにとがんばって
ええ、マジにただの一度も切らしませんでしたw

久々にグレードの抜きん出た良いPTで
いい体験出来ましたw

ごちそうさまですw

07-09-01.jpg




















゜'・:*:.。.:*:・'゜。.:*:・'゜゜'・:*:.。.:*:・'゜。.:*:・'゜


その後の羽鳥さん近況w

STR底上げ装備と教範と料理と火コーンバターで
しばらく姉貴を叩いていましたが
それも卒業

本日天津デビューを果たしましたw

07-09-02.jpg



















現在46歳。

(その内2Lvはクエの貯金×2件によるもの)

INT66 DEX33 VIT10(補正なし)
取得スキルは
ブレス10 ヒール5 速度1 ニュマ
ガイコツ兵はHLで7確wwww

とてもじゃないけど
まだまだ低Lv臨にも出せませんなw

クエ貯金のおかげでBASEに偏ってしまったので
JOB教範使うハメにw


転職まで
先は長いがまあ頑張ろうw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]