忍者ブログ
じにのラグナDiary
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラボ破損でROおあずけの日々

…でしたが

何度か試行錯誤の結果
エフェクトを切っていれば
何時間でもログインしていられることが判りました。

(エフェクトつけてスキル使ったら30秒も経たずに
 画面ノイズだらけ→PCハングしますorz)
 ↑どんだけグラボに負荷かけてるんだ…





とてもじゃないけど
エフェクト切った状態で臨時の支援やら
HW or 魔で火力の主役は出来ないので
(アスムもSWもSGも見えないのは致命的ですよね;)

最近、阿呆鳥でオデンに入り浸っております。

つか
エフェクト切ったまま狩り出来る職がコレしか…;orz


ええ

結構狩れてます。



ブラギ見えてないけどw


多分…この辺?
って場所にアタリをつけて、ささっと展開。

こういう時に
今まで培ってきたカンがモノを言うワケでw


今のところ不具合はアリマセン。

(時々アタリをつけ損ねて前衛に猛スピードで突っ込んで
 ヨウカンの属性攻撃で自分が即死するぐらいですかね)(´Д`)


ただ
温もりはモチロン
SGも支援エフェクトもなーんにも見えないので
狩りの迫力無いことこの上ないですw

眠くなりそうなのを淡々と堪えて
現在96歳と50ヶ月を超えました。


このまま
PC買い換えを待たずに転生かねえ;

(鳥で生行ってみたかった)
 ↑ブラギもニヨも見えないから無理だよなあ;




オマケ

まだPCが元気だった頃
HP(天ちゃん)で初めて生に行ってみました。

2010-05-01.jpg
















うーん
まだ自分が初心者だからかな?

楽しさとか全然解りませんでした。

でも
オデン通いで遅れまくっていたJOBが
かなり救済されて助かったかなw

その後もGメンに拉致られて
4~5回ほど通ってみましたが
なんか閉鎖的な倉庫のライン作業を
1h繰り返してるだけ…みたいで
何が楽しいのか未だにサパーリです;;;

(生3お好きな方には申し訳ない)

やはり
移動狩りで支援の主導権を握って
自己流にハデに立ち回りする方が
支援フェチの自分(笑)には合ってるようですw


てか、もしかしたら
HP以外の職で行ったら楽しめるのかな?


やっぱ一度、鳥で行ってみよう。うん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]