忍者ブログ
じにのラグナDiary
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROのDL後
ある程度の環境が揃ったので
晴れてめでたくROログイ〜ン!!!

わーいパチパチ

おおジニたん、おひさ〜♪
動いてる動いてるw
ADSL12MB→50MBに変えたせいか
キャラの動きが前よりなめらかで一段と3Dっぽいw
てか、ややなめらか過ぎるかなw
慣れないとなw
最後のセーブ場所はフィゲルだったかw
臨広場覗きにポタで一度プロンテラに戻るかなw
あ…と、SCは当たり前だが全部未登録状態だ。
知り合いに会った時のためにブレスだけとりあえず登録するかなw

…って、あり?
ヘンだぞ?
カーソルが動かん。

む…なんか画面固まってねえ?

つか

PC自体がハングしてねえ???

これって修理前の現象と同じじゃねえ!???

おいおいおいおーーーーぉい!!!

直ってねえじゃん!!

RO出来ねえじゃん!!

もしもぉーーーーーし!?



この時のRO滞在時間30秒 orz

すぐにPCリセットして再起動。
またログインするも今度はわずか10秒でハング;

えええええええ;;;

(しかもBGM聞こえなくなってるし!)

何度試行しても10秒も保たない。
ついにはID入力画面でハング

うわああああああん。・゜・ヽ(`д´)ノ ・゜・。


と言うワケで
店の開店時間を見計らって
大急ぎで修理担当者に電話。

「直ってないんですけどー;」
「え!?」

どうやら修理に持ち込んだ時にハング状態だったXPのリカバリーが成功して
ある程度の動作確認をしただけで引き渡したことが判明。
速攻、再入院がケテーイしますた;

RO…課金したのにぃぃぃぃ;;;

つか、もう
XPリカバリーした上での不具合なので
ファイルの破損やらページファイルの蓄積とかではなく
ハード側の原因の可能性が濃くなりましたわな。
ぁぅぁぅ
重いソフトの実行中のみハングするんで見落としたんだろうけど
これホコリなんかじゃありえない
結構深刻な状態なんでないかい?

つーワケで今度こそ徹底的に調べてもらいまつ。



あーあ
まーたROおあずけだよ;
オレがいったい何をした;;;

画面にログインした時に
チャット欄に表示されたダチの名前が悲しかった;
オレがログインしたの気づいた人も居たよね?きっと;
WISで連絡する間も無かったよorz
(滞在時間30秒じゃなあ;)

あと
ヘルプのコマンドの出し方も忘れてしまっていた自分にガクゼン;
ログインすれば必ず何をおいてもすぐにそれを開いて
バトルモードやら/q2の設定してたってのに!
うああ;2ヶ月の空白は
あなどりがたし!

復帰してもすぐには狩りに行けんなコレは;
リハビリしに
やっぱネカフェ行くか…;


一応ログインはしたぞと言う証拠SS↓

2007-05-32-screenbaldur003.jpg





















ジニ…今度キミを動かせるのはいつだ…;

あーうー;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
っちょ、えぇぇぇぇぇーーorz
再入院ですか・・・ナムナム
12月ごろになりそうだの・・・
ルナ
2007/10/23(Tue)18:19:20 EDIT
転んでただで起きるかよw
旧PCで今現在ログインしてるじぇw<RO
(5分おきに落ちるがなw)

狩りは?だが話くらいは出来るw
近々会おうw
じに
2007/10/23(Tue)22:08:48 EDIT
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]