忍者ブログ
じにのラグナDiary
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましたよ
おめでたう!

臨広場にもあちこちに門松が立つ今日この頃

01-13-01.jpg






















…まあ細かいことはキニシナイw(門松ったら門松!)

とにかくおめでたうござりまするヽ(・∀・)ノ 


えー
環境面にてフクザツなコトが
色々とございました2007年でしたが
今年はPC共々
健康に嬉しく楽しく過ごして行けたらと思うております。

とりあえず今年の抱負は
ジニさんの
転生

もう何年越しの抱負だか分かりゃしませんが
今年こそは!
ええ今年こそは!!

白い装束に身を包みたい(`・ω・´)b

今度こそ本気!
てかもうすぐそこ!
がんばりますよっと(力無く笑う

HAHAHA

モンスターレース50連敗中orz


さて

昨年の終わり間際に
必要があって前々から考えてた
付与子ちゃんを作りましたのよ。

01-13-02.jpg























♂垢に空きが無いので♀垢でつw
(毎度同じ髪型で今度はパツキンにしてみましたw)

まーなに、
ジニで壁屋やってるとね
土星叩くのに
たま〜に火武器をお持ちでないお客様がいらっさるのでねw
火付与が必要かなーと
まぁただそれだけのためと
ちーと思うところあってLP(ランドプロテクタ)が取りたかったのねんw
(理由はあとでw)

01-13-03.jpg























01-13-04.jpg























まあ恒例↑
キニシナイキニシナイw

育成は
一度WIZを育ててるから楽は楽でしたねw

ポポリン→メタリン→ジオ→土星
こんなカンジですか

01-13-05.jpg























途中、臨にも行ったり

01-13-06.jpg























チンでみたりw
(お約束お約束♪)
01-13-07.jpg























楽しく育成〜♪(マテ



しかしWIZの時も思ったけど
マジはすげえ育てやす〜(´〜`)
土星まとめ食いでどんどん上がるから
つい調子にのってJOB50まで行っちゃいましたよハイw
(JOB49から50までほんの1時間www)

…アコなら3日はかかるよなorz


んで50転職だと
こんなお言葉が頂けるワケでw↓

01-13-08.jpg























入学金稼ぐために臨行ったんだけどなw
らっきーw

んで試験はもうあらかじめ下調べしてたんで
オールパスw

最後の学長捜しだけは超難関でしたがのうwww
どこにいるのかと思えば…
(コレ学校なのかYO…)orz

01-13-09.jpg























晴れてめでたく付与子ちゃん誕生〜w

その足でまた龍に舞い戻って土星叩いて
サラサラっと属性付与とLP取りまして
付与子ちゃん完成〜w

そうこうしていると
プロ南の出入口で「構ってチャンWIZ」が
IWで通行妨害をやっているとの情報をキャッチw
で、LPを敷きにご出動w
(そう、LPはこの為に取ろうと思ってたのだよwHAHAHAww)

同じく有志のセージさん達も集まって
一緒にその日は一日中(その構ってチャンWIZが沸いてる間)
ずーーーっとプロ南にLP張ってましたw

キレイでそ?w↓

01-13-10.jpg






















(なかなか継ぎ目がムズカシイのですよコレw)

何よりこうしてチンピラWIZと対決している間
黄石や青石(赤石も???)恵んでくれたり
応援してくれた通りすがりの方々に感謝だ♪




まーそんなこんなで
会得したスキルを別用途に使うことに闘志を燃やす
相変わらずなジニさんですが(ワラ
最後にコレで〆ってことでwww

01-13-11.jpg























↑ジニさん最新近影w
 


今年もどうかひとつw


しかし当たんねええええええ!
今日のレース!!!w

オーラまで@300枚 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます!!
早く復帰したーいけど留年をかけた期末テストが近い!!(勉強してないけどね!!
ルナ
2008/01/11(Fri)01:25:31 EDIT
あけおめ〜w
おー久々じゃのうw
元気そうで何よりじゃヽ(・∀・)ノ
今年もマターリよろしくねんw

テストがんがるニダ!
(でもROも忘れちゃやーよw)
しーちゃんが戻る頃には「生まれ変わったワ・タ・シ」で
お出迎えしたい所存!
(一緒に転生式したかったけどねー;)

お互いガンガロウじぇbb
じに
2008/01/11(Fri)11:31:51 EDIT
Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]