忍者ブログ
じにのラグナDiary
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
プロフィール
キャラ名:
じに
自己紹介:
■165歳・支援型AB。
■得意スキル/寝オチ(Lv.10)
■その他のアクティブ職/
 ・アドラAB(139歳)
 ・アドラAB(134歳)
 ・アドラAB(115歳)
 ・ジュデAB(117歳)
 ・魚(141歳)
 ・民(139歳)
 ・RG(139歳)
 ・メカ(140歳)
 ・皿 (139歳)
 
 ↑でマターリ日々ダチと遊ぶ毎日
 ですよとヽ(・∀・)ノ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[01/22 じに]
[01/22 緑茶成分入り]
[09/20 じに]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

144歳だよーっとヾ(・ω・)ノ゙

2013-05-08-01.jpg






 

拍手[0回]

PR

久しぶり過ぎます。


あけおめあけおめジニさんです
早速ですが最近の詳しい近況です。


こんなんなって
2013-01-18-05.jpg



こうなって
2013-01-18-04.jpg



こうなっちゃって
2013-01-18-03.jpg




こうなるじゃん?
2013-01-18-02.jpg



で、こーなって
2013-01-18-01.jpg




だったワケですよ。


よく解る解説でしたね。




そんなこんなで123歳

以上
ジニさん元気いっぱいの近況でした。


 

拍手[0回]

こんばんにゃ
ジニさんです

10連勤明けで身体ガタガタです

でもROは、やる

難しいお年頃です

(アタマがな)





まあ取り立てて派手に報告することもない
平穏なRO人生を満喫しております

拳でオデンへ
ABでオデンへ
魚でオデンへ
民でオデンへ


オデンな人生

MY LIFE is ODEN

2011-09-07-01.jpg

最近はオデン臨時の後
もふに埋まるのが流行っております↑(局地的に)

なんですかアレですよ

仕事で疲れて帰宅したあと
冷蔵庫からビールを取り出し
ソファにどっかり腰を下ろして「ふう~」
ゴクゴクゴク


そんな感じ


もふに包まれてオデンの疲れを癒す

かぁ~~~~っ
臨時のあとはコレに限りますよってな~♪

アナタも臨時に疲れたらぜひ



NNNによりますと
8月某日
癌呆ちゃんが狭間の1Fと3Fの鯖を分けるという
凶行に出たとの情報が入りました

予想も出来ない事態に
我々取材班は直ちに調査を開始

その結果
1Fから3Fに入るとマニビが切れるという
信じがたい事実を掴みました



なにさらすんじゃボケエ(゚Д゚)



いやマジに
何してくれとんじゃ癌呆

モロクで出した奇跡
3Fに入ったら切れるじゃんか


しかし我々の抗議を余所に
癌呆ちゃんは頑なに現状を維持する様子
このままでは
狭間拳さんは全員失業という事態に


事態を重く見た我々取材班は
狭間拳を火力とする
臨時PTが可能であるかどうかを検証

<撮影:Gメンカメラマン>

2011-09-07-03.jpg


2011-09-07-04.jpg

その結果
ほぼ棚臨時構成の移動狩りで
臨時が可能であるとの見方が強まり
支援のSPや回復剤などの一部の問題を克服すれば
10M級レアを狙える新(?)狩り場開拓となりえる事が判明した

これにより狭間拳にも
新たな活路が見いだせるのか!?

そして癌呆は本当に
鯖を元に戻す気はないのか!?

以下
緊張の次号を待て!

(HUNTERxHUNTERの続き程度に)




オデンのアフターはアドラソロ

ちょっと背伸びして
Gメンの同じくアドラAB君(150歳)と
生体3でアドラ無双


…しようとしたら
ものの3分で転がって
すごすごといつもの騎士団へ

(はええよw)


やはり背伸びは良くないね
身の丈にあった営業廻りが一番です

まあね
騎士団も去年
数ヶ月間、毎日毎日通っても深淵様からは1枚たりとも
名刺の「め」の字も頂けませんでしたから
オレのアタックは効かないんだなーと諦めて
今回はいつも深淵さんとお話していると「あーっジニさんだ!」
キャハハハと明るく寄ってきてくれるレイドちゃんからの
名刺でも狙っちゃおうかなー♪なんて
小一時間ほど戯れて、ちょっと脇にいた深淵様を叩いたら

2011-09-07-02.jpg



…ツンデレかよ!!







最近仲良くなった狭間拳のてる君と
Gメンのべりたんとで
時々3拳狭間してました

赤髪デコのどっちかがべりたんで どっちかがてる君w↓

2011-09-07-05.jpg

2011-09-07-06.jpg

前述の通り
鯖が別れちゃったせいで
もう組んで遊ぶこともないんだろうなー



座り100まで わしゃ99まで
共に狭間がオワルまで…

これまでのご利用あざーした!
(ペコリ)

2011-09-07-07.jpg

おあとがよろしいようで

拍手[0回]

3ヶ月ぶり?

うおお;

お久しぶりですジニさんです。

相変わらずです。
元気です。

リアル職場の売り場担当が1個減りました。
これで少しは更新頻度が増えるでしょう

…多分



それでは行きましょう


衝撃映像:あのひとは今!


ええ

更新サボっt…じゃないご無沙汰の間に
マイキャラ達に結構変動がありました。

のでちょこちょこっと
近況など


まず
アドラAB・天ちゃん



目下絶賛放置中


(どこが近況やねん)





騎士団で湯水のように青石使って
アドラ撃って遊んでましたが
只今休止中

青石に窮して
拳に逃げたとの情報あり

(ついに深淵c1枚も出ず)


ちょっと前に行ったG狩りで
名無しの主火力として出番があったくらいかな

2011-07-30-01.jpg

















このブログ知ってるGメンには古いSSで申し訳ない

メンツは【RK1 アドラAB1 MEAB1 支援AB1 民1】

火力はアドラムスとME
これだけでWL居なくても危なげなく結構狩れます。

但し 次回からは 荷 を投入したいところ。
(40分程度で手持ちの青石350個全部消費 パネエ;)
青石の切れ目が狩りの切れ目

青石代を気にして
オレがアドラ撃ってる間じゅう
隣にきてくれたジュウシマツ君には感謝(`・ω・´)+

(↑アドラはアコ系が術者に隣接すると青石消費が無くなるが
 隣接者のSPが犠牲になる仕様)

ほぼ全員がナナシストで
R前には散々通ったこともあり
懐かしかったなー。

楽しかったのでまた行きたいものです。



さて次


メインのジニさん109歳。

2011-07-30-02.jpg

















↑コレは臨時が無い時にちょいと遊びに行った騎士団

一度に深淵2体+レイド3匹+ライド1匹抱えても
全然余裕なしぶといアドラABに成長しておいでです∩( ・ω・ )∩
(但し 要レノヴァ)

ヤベェ…アドラABの天ちゃんの存在意義ががが;


まあどこまでも支援メインなので
今は殆どオデン臨時で活動中です。

棚にはもう随分行ってないかな。
(作業が単調すぎて意識を保つのがツライよあそこ;)

好きなんだよね忙しいのと移動狩り。

110歳まで@数%
行けるトコまでがんばりますよ とヽ(・∀・)ノ



更に次


現在絶賛稼働中の
オデン拳のアヒル君

羊羹の経験値修正キタもんで
オデンはR前にも増して見事に臨時狩り場として復活

ヽ(・∀・)ノ

Gメンを拉致っては
ほぼ毎日通っております。

2011-05-10-01.jpg

















2011-07-30-03.jpg

















やはり 狭間の合間に
オデン拳を作っておいて正解でした。

オデンヽ(・∀・)ノ タノシー



今現在
はじき出せる時給は80~90M

(釣さんの走りっぷりにより変動あり)

前回のブログの頃より
ちょっとは成長した模様?


今のところ
Gメンと遊ぶにはコレが一番ですなw



さてサクサク次


阿呆鳥です。

高Lv冠なんてオデンに需要ねーよ けーっ
とやさぐれていたら
癌呆が突発的に経験値大サービスなイベントを施行。


火力と一緒にマラソンするだけで
1回20Mの経験値がアナタの懐に!


なにそのマルチっぽいインチキ霊感商法みたいな
美味しすぎるイベント

しかしコレ
誘われてやってみたら
馬鹿みたいにLvが上がる上がる

1hに300Mとか350Mとか

 これ実は
 次の大型パッチで120歳推奨の狩り場を
 実装することになったはいいが
 実際フタを開けてみたら
 まだユーザーの殆どが100歳前後だっつーんで
 癌呆が慌てて企画したイベントらしい(爆

狩り場にLv合わせるのはいいが

高Lvのゆとり量産して

どないするんじゃ!!


と言いたいのをこらえつつ;

周りが皆ろくな臨時経験もPSも無いまま転生して転職して
110だの115歳だの高Lvに育って行く中

おかげさまでウチのゆ鳥な冠も
ヘルプラ・ジェネ様をブラギに乗っけるだけの
簡単なお仕事させてもらって
いとも簡単に赤い茶巾寿司に大変身↓

2011-07-30-04.jpg

















なんだかなー
しっくり来ないなー

でもなー
冠のままだとオデン臨時入れないし
(入れたとしても歓迎されないし)
これでまた堂々とオデンに通えると思えば…

(うーん)


わだかまりを抱きつつも
今現在はオデン臨に堂々と入れてもらって
画面の右端の風車アイコン(の残り時間)を睨みながら
ブラギを展開するアホウドリでございました。


☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆


ただこの美味し過ぎるイベントの弊害として
オデン臨時で
PTMが死にかけていても
ヒールもサンクもしないAB
やら

意味不明な趣味装備
(頭パンダ帽で盾なし&オデンじゃ意味ないセット装備とか)
で、ろくな仕事もせずに迷子になってすぐ死ぬ

WL


よく遭遇するようになりました。

(枠売る側が効率を下げるというワケわからん今日この頃の臨時;)


オデン拳としては癌呆に一言もの申したいですよ
マジで。


ラスト

BSの 愛さん…ではなくサブレ君(初登場)です。

2011-07-30-05.jpg

















お初ではございますがいきなりオーラSSです。

ウチはBSが2人居りまして

・愛さん=ジニ垢
・サブレ君=拳垢

それぞれの垢のお財布で
髪型からステから趣味装備まで双子のようにソックリなんですな。
んで
最初は愛さんを転生させるべく育成してたんですが
通称INT垢(AB2 魚 民がメイン)のジニ垢では
転生後に装備が使い回せないため
(INTと詠唱速度上げるような装備ばっかなもんで)
急遽
近接物理攻撃職の装備が揃っている拳垢のサブレ君が
転生することにあいなりました。

転職したてで近影がございませんが
現在84歳のWSになっておいでです。


まあ近況としてはこれくらいですかね。

@ジニさんがもうオデン臨を卒業しそうなLvなので
継続のセカンド支援を育成中です(爆

オデン支援楽しいお

こちらは今現在67歳HP
そのうちご紹介ってことで。


おまけ


拳持ちなら誰でも1回はやるであろう一発芸




2011-07-30-06.jpg


















これでも時給90M前後のオデン拳です。

拍手[0回]

Copyright © 聖の煌めきを戴冠する者。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]